SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MCにすのまん
2010-05-25-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
わたし的Part2初日!
始まる前からドキドキわくわく~。
仕事なんざ手につかないぜっ(ダメです(笑


最初、幕の向こうでなんか声が聞こえるの。
「くーりーえー!」「くーりえ!!」
なんかイントネーションがヘンなんですけども~(笑
最後に「おーっ!!!」テンション上がるう。

めっちゃ楽しい2時間弱でした。
もーさっくんは可愛いくてカッコよくて(最近それしか書いてない)
最強に素敵でした。
ぶつかりあってちょー楽しそうないわさくも見られたし♪
えださくちっこいコンビでわきゃわきゃしてるのも私的にはちょーヒット!
さなとは肩組んでたし(しかもさっくんが上側から(笑
五関さまソロのあとのアクロコラボとか、めっちゃ打点の高いバク転とか、
あべりょのタップの隣でガツガツ踊るさっくんとか(あれはさくはダンスのみだよね。タップじゃなくて)
ノーモアのSexyなダンスとか、8人のバク転とかマジカッコイイ~o(≧∇≦)o
ぜいは、どちらかというとガッツリダンスとしっかり聞かせる感じ。
えだちゃんのちょっとちゃらい感じがけっこうヒットな私。
あとあとーMADEの冨岡くんのバク転がちょー綺麗♪
歌舞伎のときもちょっと注目してたんだけど、またお気に入りくんが増えてしまいそう(笑

そして、すのまんコント!
みんなおかしすぎる~(笑
さくふか(SF)の「時速200キロのタクシーから飛び降りて生還する人」?
もーさっくん動きが面白すぎるよっ。
だけど、あれって身体能力が高いからこそできるんだと思うんだよね(溺愛?
「伝統?古式?のスカートめくり」もちょーヘンな動きで、ほんとオカシイの(笑
で、最後にふっかがさっくんの(想像上の)スカートをぴらっとめくると
「いやん
うわーーーもう倒れる(撃沈
あとなんだっけ?もうひとつくらいあった気が。
さななべも思いっきり動きオチ(楽しすぎる
のんあべは妙にシュール。あべりょの頭の良さを存分に発揮。
なのに天然な感じのギャップ萌え(笑
そしていわだて~o(≧∇≦)o
「ひーくんと!みやちゃんの!」可愛いすぎるうう。
洋服屋さんコント、オカシイよ、二人とも全力だよ!
そんな中でも、ひらひらするひーくんの手に釘付けな私(笑

いわだてコントが始まったところで、上手下手のメンバー&ホンコンさんがステージ上に直接座ってみてるの。
ほんと高校文化祭身内ノリって感じ(笑
足ばたばたさせたり、寝っころがったり、ちょー楽しそうに見てるメンバーが可愛すぎるんですけどーo(≧∇≦)o

ちょっと時系列が前後するけども、
今日はゲストにキスマイ(たいちゃんニカ千の3人)
1部も3人が見てたという情報を聞いて、
「あーニカとはすれ違いなのね」って思ったら!
2部にもいたよー(笑
バージョン違うから両方見たかったんだね。

書きたいことは他にもいっぱいあるんだけど、
まず、MCのとこだけ書いておきたい!!!
だって!!!キスマイが来たのも嬉しいけど、その流れですのまんも参加しちゃったの!
MC出ないって思ってたから、ちょーテンション上がった!!

ってなわけで24日夜のMC(ちょっとだけ)はつづきから
えびが5人でトーク始まって。
ミート塚田の話でひと盛り上がりしたあと。
「今日の昼も来てくれたんだけどー引き続きキスマイが来てくれてます」みたいな感じで紹介。
後ろのセットからぴょこんと顔をのぞかせるたいちゃんカワユス~
ニカの髪型、メッシュ入ってて後ろでちょこんと縛ってるのがちょーカッコ可愛い
千ちゃん、なんかおとなしい感じだったなあ。
たいちゃんが下手で、ニカ千が上手より。
くっついて立つニカ千が可愛いよお。

どこかの流れであべりょの話が出て、そしたらあべりょ出てきて~
「急に出てきた感じだけど、下手袖でめっちゃ待機していつ出ようかってなってたからね!」
たいちゃん、そこバラシちゃうのね(笑
ちょっとあべりょいじったあと、
せっかくだからスノーマンでてきちゃいなよってo(≧∇≦)o
会場もきゃああああって感じで(^^

みんなぞろぞろ出てきて着替え途中な感じ(笑)
ほとんどが黒タンクにゴールド衣装のパンツ?だったかな?
さながスウェットみたいなのはいてて、つっこまれてた(笑

なぜかふっかだけが白の下着みたいな上下で
自分でもちょっと恥ずかしいのかさっくんの後ろにくっついて隠れるの~o(≧▽≦)o
なんで?さく一番ちっちゃいのに(笑)
全然隠れてないし(可愛いすぎる~
いわさくが黒のリストバンドみたいなのを腕につけてて~。
(手首じゃなくて、ひじのすぐ下くらい)
ひーくんが左腕、さっくんが右腕。
おそろですか?o(≧∇≦)o
オープニングのときも、腕まくってる衣装のときはつけてたから、ずっとつけてるのかなあ

一人ずつ順番に一言ずつ喋らせてもらって、
さっくんは「どーもー佐久間大介で~す♪スノーマンコーナー面白かった~?」って会場に
前半は面白いんじゃなくてカッコイイんですけどっ
そのあとたいちゃんが原宿でさっくんに会ったって話になって
「おう」って声かけたらイヤホン片方だけ外して「ども」みたいな感じで流されたって(笑)
さっくん曰くプライベートだから空気みたいな感じに思ってもらおうとして、って弁解してて(笑)
たいちゃんとフミが「なに?」
さく「空気と思ってもらおうかなって~。。(汗)」
「なに??」(わざと聞き返す二人)
「く~うきとおもってえ、もらおうと~(><;)」
必死に弁解するさっくんが可愛いすぎて倒れた

ふっかは「尊敬する先輩は河合くんです!」って言って、たいちゃんに路線変えたほうがいいとかいわれてるし
ひーくんは待てよやってたし、しょーたは振り付け師さんの物マネ(笑)
スノーマンが振り付け師さんに怒られてるシチュエーションなんだけど、ちゃんとみんな並んで怒られ役やってるの
しょーたテンション高くてすっごい可愛い♪

あべりょがたいちゃんにいじられまくって可愛いすぎて
なんか天然な雰囲気が宮田みたいって(笑)
方向変えたほうがいいよって言われてた

ニカはちょいちょいしゃべってたんだけど、
千ちゃんがほとんどしゃべってなかったなあ(残念)

そんなトークをながめつつ、勝手にとっつーやごっちにぺたぺた絡むはっしーがまた可愛い
すのまんハケて、キスマイはけて5人になって、そのあとフミが準備ではけたあと。
なんか急にはっしーがモノマネしだして。
それがトリッピーなの(笑
ちょーかわいいいいい。あの子反則
トリッピーのマネしたまま「塚ちゃん」「ごっち」って甘えるんだよー。

はああ。なんかMCだけで相当やってたんじゃ?
楽しすぎた~♪
あ。最後のほうで、PZ出演のお知らせやってました。
日程もしっかり言ってくれて。
7/9~8/1青山劇場、8/14~8/22梅田芸術劇場

心の中で、「バックはどーなってるのー(>_<)」と叫ぶ私(切実


明日は通常バージョンかな?
最初にこんなん聞いちゃうと、普通のMCが物足りなく感じちゃうかも(汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

