SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
動揺中
2010-05-26-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエ感想を書きたいのだけど、とりあえず叫ばせて~

ねええええ。
すのまんPZじゃないのおお???
夏はどこに行けばいいの?

誰か教えて。。。orz


とりあえず、今日はPart2ラスト。
いろいろ夏の予定を考えるのは明日に回して、クリエに全力で向います。
そうそう!昨日のクリエでのわたし的最大いわさく萌。
(時間がないのでいっこだけ(笑

アンコあたりでみんなわちゃわちゃの中、
最初ひーくんとしょーたが肩からぶつかり合って遊んでて、
それを見たさっくんが「オレも~」ってひーくんに絡んだら
ひーくんってばっ
左手で「しっ」て感じでさくを払った~(きゃああ
それでもメゲずに飛びつくさっくんo(≧▽≦)o
しょうがないなあって顔してかまってくれるひーくんがオトコマエ

最初いわなべさくで並んでて、わざわざ後ろに回ってひーくんとこに行くさくがほんとに
かわいすぎるんですけどっ

いわさくの他にも、ごちさく、えださくとかちっちゃいコンビ殺傷能力高すぎ


拍手ぽちぽちありがとうございます(^^)/
つづきにコメントお返事です♪
>Yさま@ひーくん

雑誌、結局まだ買ってはいないんですけど、ほんと囁きに負けちゃいそうです(笑
Part2が終わったら、また本屋に行こうと思ってます(^^
クリエ、ほんと脳内映像とか取り出すことができたらどんなにいいか!
みんなわちゃわちゃ可愛くて、カッコ良くて、それをうまく言葉にできない自分がはがゆい(>_<)
今日の最終公演が終わったら、ちょっと頑張って感想書きたいと思ってます。
よろしければまた来てくださいね!
まとめたお返事になってしまってすみません(>_<)
コメントありがとうございました
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

