SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さらに動揺中
2010-05-29-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエで連日早退のつけがまわって、仕事に追われてるはるかですけども~(T^T
まあ、楽しい日々を過ごさせてもらったのだから、頑張らないとね!
(今日も休日出勤orz

そんな中、大急ぎでサマリーの申込みを済ませ(とりあえず
ヲ友達とプレゾン会議を進行中。
そして、すのーまんはどこに付くのだろう。。。(T^T

クリエPart3に入った友人より、いろんな爆弾もらってさらに動揺中です
Part3の出演者に福ちゃん&さなとか、びっくりなんですけどー。
なんでピン出演?

MCで安井くん&のえるラインとHipHopとスノプリはサマリーとのこと。
窓兄はSHOCKと。
さなは特になにも言わなかったらしいんですが~(>_<)
それはどーいうことなんでしょーか(T^T

そんな中、SHOCKライバルは博貴との情報が~
帝劇サイトのポスターに明記されてます(窓兄組も)
ウワサされてたぜいはSHOCKではなくPZ(情報局メールより)

もーいっかい言うけど(>_<)

すのーまんはどこにいますか~~~~~~~

つづきにクリエ感想ちょっぴりと拍手お返事してます♪
 
 
クリエ最終日。
前列ブロックのまんなかへんだったので、ほんとオペラとかいらない~o(≧∇≦)o
そのままで顔までしっかり見えるよ(クリエ最高!
感想は順不同です~ごめんなさい(汗


すっごいいわさく絡みが多くてちょー可愛い
コントで下手で見てる時にさっくんの後ろにひーくんがいて、
ぴょこってさくの頭をはたいた~
そしたらさくがなんだよ~って感じでにっこにこで振り向いて
ひーくんが更に頭をポンポン&くしゃくしゃって感じo(≧▽≦)o
やめろよおって返してるっぽいけどちょー嬉しそうな顔に撃沈

アンコあたりでも大河にも頭くしゃくしゃにされてたし、
はっしーとも肩組んでニコニコだったし、
えだちゃんとギター弾くマネちょー楽しそうにやってたし、
わちゃわちゃがほんと可愛くて可愛くて~

MCは最後ってことでぜいすので参加。
前半ぜいで後半すのーまん。
ふっかがまたさくの後ろに隠れてる(笑)
白のランニングみたいな衣装が恥ずかしいんだよね~
フミにも突っ込まれてたし(笑)
トツがノーモアのラップのとこ渡辺と宮舘ハシゴのとこでカッコイイね~って言って、
さくが「オレはオレも真ん中にいますけど~」みたいな感じで
一生懸命アピールしてるしてるのが可愛いの。
でも、軽くスルーみたいな(笑
ちっちゃくて見えない?みたいな???(爆

コントは今日はSF(さくふか)はスペシャルバージョン?ってことで5つ!
ひとつひとつは短めだったけどそのほうがテンポ良くて良かったかも♪
やっぱりスカートめくりのいやんが最強(笑)
あとは200キロで走る車から落ちる人とぶつかっても謝らない二人と、、、、
あれ?あとなんだ?(笑

青天の霹靂かなあ。
確信犯の肩チラ見せに撃沈
しかも2回(倒

あべりょのタップ横のさっくんソロダンスが正面~o(≧▽≦)o
フードをちょこっとかぶって、そのあとバサッと頭ふってフード外すの(きゃあ
ちょーカッコイイんですけどおおおおお

最後ってことでWアンコ(ミッドナイトシャッフル)
幕開いて全員で1曲(さすがにぜいすので幕前に出るのはキツイよね
楽しくて、ぴょんぴょん飛んでたらこっちのほう見て
ピースしてお手振りしたっo(≧∇≦)o
しかもあの上目線(撃沈

あーほんとクリエ楽しかった
しばらくは、この記憶を胸に生きてゆけるかしらん

>Yさま@ひーくん

たいしたこと書けてませんがちょっとはニヤニヤしていただけてるなら
嬉しいです♪
いわさく絡み、ほんと大好きなんですもん(^^

今後のすのーまんの行方がわからなくて、ドキドキしますよねー。
とりあえずいろんなとこ押さえるしかないんでしょうか(T^T
胃が痛くなりそうです(涙
お互い頑張りましょうね。
コメントありがとうございましたm(_ _)m





スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

