SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
怒涛の5月終了。
2010-06-01-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
あっというまに駆け抜けてった5月終了。
仕事→クリエ→仕事仕事→クリエ→仕事な感じであっという間でした。
土日もクリエ当日券に並んで、外れては仕事行ってたし(笑
いまだに曜日感覚がありません(笑
今週末、ちゃんと休んだら元に戻れるかなー?

1ヶ月、ほんと楽しかったなあ。
最終的にPart1昼夜1公演ずつ、Part2が3公演、Part3が1公演。
入れない日も日比谷へ駆けつけて、ヲ友達に話を聞かせてもらったり。
レポめぐりして、入った気になって♪

みんなみんなお疲れ様でした~。ありがとう
いっぱいの幸せをありがとう
楽しい思い出をありがとう
もうありがとうしか出てこないよ

30日は最後のクリエ。
最初で最後のPart3。
さっくんはいないけども、ガッツリ踊るさなが見られたし、
福ちゃんの歌う姿も見られたし、
歌舞伎では出る出る詐欺くらったノエルにも会えたし。

席が11列だったので、塚ちゃんとはっしーにタッチできたし
(ほんとに軽~く、だったけど)
Part3ではさなも通路登場があったので、ちょー近くで歌う姿を見られて幸せ♪

ガッツリ担当が出てない分、全体的に見ることができて楽しかった~(^^)/

さてさて。
6月入って、まずは振り込め週間(笑
PZにつくかどうかはわかんないけども、
まずは振り込め振り込めってな感じです。

ジャニな予定ももちろんだけども、
ちらちらとジャニ以外の予定もいろいろ聞こえてきて、
ちょっとどーしよーかな、な状態。

今年もアミューズプレゼンツな、「THE GAME~Boy's Film Show~」の開催が決定。
去年はとれなくてさくっと諦めたんだよね。
今年はまだ春馬くんに逢ってないから、行きたいなあ、と考え中。
とりあえず申し込みはしなきゃ♪

未來くんFCからも11月の主演舞台のお知らせが~(^^)/
内容はまだよくわからないけども、期待が膨らみますう。
「タンゴ-TANGO-」シアターコクーンにて。
演出は長塚圭史さん。
FCチケ先行があるらしいから、これもガッツリ行けるといいなあ。

石川直さんのボレロが聞きたくて11月のパリ・ギャルドのチケも取っちゃったし

ってか、私、いろいろ行きすぎ?
好きな人があっちにもこっちにもいて困っちゃうんですが(笑

2日にはテゴマスにも行ってきます。
マッスーに癒されてくる予定
あ。うちわとかペンラはなくてもいいのかしらん?
(テゴマス初参戦なり

それが終わったら、6月はしばらくジャニ予定はちょっとお休みかな。
少クラが当たったらもちろん行くけども~♪
そろそろ頑張れ>自分名義

クリエPart2の全体的な感想、どっかに残しておこうと思ってたけど
なんかもう書けない気がしてきた(T^T
ほんと最近記憶力がなさすぎ(>_<)

そしてTVがほとんど見られず(泣
胸キュンもスマスマもMステも、なーんも見てないよ。
HDDの残時間だけが減ってゆく。。。どーしよ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。