SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テレビ誌もろもろ
2006-09-27-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日はテレビ誌発売水曜日。

どれにしようか迷った末、TV LIFEをお買い上げ。
ついでに(笑)Myojoもお持ち帰りしてしまった。。

他のはしっかり立ち読みしてきましたよん。

・ガイド
亀ちゃんピンナップ付。
ウタワラ親子de選手権のページもあって、LIFEとかなり悩んだんだけどね~。
あと、アンフェアコラボ企画なんてのもありました。
(ジャニとは関係ないけど、このドラマ好きだったの~)

・TV LIFE
∞連載で全国ツアー仙台の写真。
セットリスト付き。

でね。なんでLIFEにしたかというと。
ちっちゃいんだけど、たっちょんがすっごくカメラに近づいて
ちゅー顔してる写真があったから
あと、ひと恋のスクリーンショットもなかなかでしたよん。
素っぽい感じの亀ちゃん&聖が可愛いよ。

・女性自身
安田自身Tシャツ作成編。
やっぱりヤス可愛いんですけど。
表が紫で背中が赤のハイビスカスをアイロンプリントしたTシャツ。
表はシックに裏は可愛く、のコンセプトなんだって。

左下にヒナちゃんとヤスの上半身裸のちっちゃい写真。
∞ドラマの「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」だぁ。
背中合わせで腕組みの2人。
けっこういい体してる(^^

・テレビジョン
ほんじゃにの収録でやすとすばるの誕生日をお祝いした
ちーっちゃい写真が一枚。
え~。これだけ?(涙)

ひと恋はそこそこ有ったと思う~(あいまい)

TOP STAGE
見開き2Pでサマスペ千秋楽の記事。
写真がちっちゃい&引きのばっかりだったので、
お買い上げはなし。
でもね~。ヤスがギター抱えて座ってる写真があって
それが可愛いんだぁ。
一瞬、そのためだけに買おうかと思っちゃったほど。
さすがに止めたけど(笑)


なんか書いてて思った。
比重が∞に傾いてるよーな(笑)
っていうか、竜也が出てるTV誌はガイドのウタワラだけ
だったんだけど。結局それは買わずにいるし(笑)

ん~。一応カテゴリは新規に「KAT-TUN&関ジャニ∞」というのを
作ってみました~(汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2006-09-28-Thu 07:44 [EDIT]
なんかすっかりはるかがジャニオタになってるな~とこの記事を読んで感動したよ。
ついこの間までは「チケット取ったらどうしたらいいの~???」なんて言ってたのにね~。うふふ。
コメントはるか | URL | 2006-09-28-Thu 23:51 [EDIT]
>まいの

ふふ。
自分でも笑っちゃうくらい、はまってるよね。
数ヶ月前の自分からは、ほんと想像つかない。
アイドル誌なんて初めて買って、最初はレジに持ってくの
ちょっと恥ずかしかったのに(表紙隠して持ってったり、笑)
いまじゃ、堂々と持ってっちゃうよ(^^;;

まいののおかげ(?)だね。
ありがと。
毎日が楽しいよ。お財布は軽くなる(笑)けどね~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

