SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
当落いろいろ
2010-06-12-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
KAT-TUN東京が一段落したと思ったら。

さっくりKAT-TUN京セラも始まりました。
昨日、始まった時点ではまだ会社にいたんだけど、もうそろそろ帰る時間だったし、
誰もいなかったので、そのまま電話。
(あ、もちろん自分の携帯で(笑
数分でさくっとつながりぽちぽちしつつ
会員番号も暗証番号もいれて、さて聞くぞ!と思ったら~

担当のお客さんから電話(番号表示されるからわかる
オーノー!!
出ないわけにもいかず、携帯放置して電話対応。

電話終わったら携帯のほうも切れてました(笑
KAT-TUNは新番号のほうで、聞きなおせるタイプだから良かった(ほっ

結果はといえば、無事とれてました~。
京セラも参戦決定(いまんとこ)です♪

その日、帰る途中でサマリーの当落も出てるとボイスで聞いて、
こっちは切れると聞きなおせないから、じっくり確認(^^
こちらも無事確保。

そして本日はSHOCK帝劇枠配送日。
いちおうかすかな希望をもって、待ってましたけど。
来たのは、再配達かけておいたお気に入り鍋スープだけでした(笑
ま、当たったら逆に奇跡だけども。
あと、カード枠の当落結果も今日だったので、夕方確認。
こちらも外れ(^^;

とりあえずFC枠で1回は行けるので、欲ばっちゃいけないってことだよね

さらに~。
今日はもひとつ当落発表があったんです♪
春馬くんの出る、「THE GAME ~Boy's Film Show~ 」

13時以降に確認できるってことだったんで、
昼過ぎに早速サイトに入って確認。

そーしーたーらー
取れてた~

今年初の春馬くんに逢ってきますo(≧∇≦)o
(って去年も舞台1回見ただけだけど(^^
健くんも出るしー、他にもちょっとお目当ての子がいたりするので楽しみ

あとはPZだよねー。
来週頭くらいには出るかな?
てか、そろそろ出てくれないとー。もう初日まで1ヶ月ないんですけどー(>_<)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

