SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばくだんー
2010-06-19-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
PZ当落出て、まあなんとかチケは入手。
一般電話かけてみたけど、まったくつながらず。
諦めてお昼寝して、夕方ネットのぞいたら~


竜也ソロですとー(@o@
しかもwith FiVe
しかもしかも8月からー

KAT-TUN熊本で発表されたらしいですけども。
まだ詳細が出てないのでなんとも言えませんけどもー

急すぎやしませんか?
KAT-TUNツアー終わってすぐってこと?

私、けっこう夏の予定いっぱいいっぱいなんですけども(汗
ヤバいなあ。マジメに資金がないよorz

 
  
 
 
 
 
 
うーん。うーん。うーん。
他にもいろいろ気になりますけども。

五大都市アリーナツアーとか



地方アリーナクラスとか大丈夫ですか?(汗
しかもマウピじゃないんだね。
(まあ、マウピメンバーは他でも活動してるから、
そんな急にスケジュール空けられないだろうし。。。)

私はFiVeも大好きだけども、竜ソロ=マウピなイメージがあって、
まだうまく頭の中でつながりません

うーん。。。
マウピ→ビジュアル系
FiVe→ガンガンRock系
かしらん?

Rockな竜也もそれはそれでちょーカッコイイとは思うけどね
FiVeも竜也と一緒ならガッツリカッコイイ系でくるんかしらー?


詳細、月曜には出るかしらん。
東京は横アリ?代々木?
もしくは武道館とか?
はー。PZ返金早くこないかな(汗


追記※
滝様夏ソロがあるとかあるとか????
すのまんはそこですかー???(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

