SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Burger Mania&天聖八剣伝
2010-06-27-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
ここんとこずっと、あちこち調整に追われてたはるかですけどもー
またエントリあげるの1週間ぶりになっちゃった(汗

夏の予定組みなおしにバタバタ、バタバタ。
竜也ソロ日程も出ましたね。
東京は9月に代々木。
うん、そこはなんとかなりそうかな?
地方は。。。。やっぱ無理だわ(T^T

でも。。。。。
このジャニ過密スケジュールの中、
地方アリーナ平日って。。。大丈夫なの?
心配だけど。やっぱ行くの無理だし。ごめんね竜也(T^T
東京のみ頑張りますう。

さて。私の夏(7-9月)スケジュール(いまんとこ)
PZ東京2公演
サマリー1公演
松竹座1公演
滝ソロ全ステ
竜也withFiVe東京2公演
KAT-TUN東京大阪5公演
かざぽん舞台2公演

書いてみると。。ヤバいなあ(笑
秋以降ちょっとおとなしくしてないとかも。



そんな中、昨日はA.B.C-Z担さん3人とバーガーマニアへ~♪
(去年の雑誌でA.B.C-Zが行ったお店)
すのまん担まじってすいません

むしむしする暑さの中、冷房のないテラス席に座る4人。
そりゃそこじゃなきゃ意味ないんで(笑
えび担2人が雑誌と同じメニューを頼む中、
2回目に行くえび担と私は今月おすすめメニューをはんぶんこ。
(結構ボリュームありそうだったので(^^;
もともとあんまり量は食べられないので、ちょうど良かった


20100627173405.jpg
カプレーゼバーガー&アイスコーヒー
ちょー美味しかった♪

雑誌と同じパターンで写メをとる河合担と五関担
きゃあきゃあ言いながら、ヲタトークをくりひろげるヲタ4人
お店のスタッフさんも、
「雑誌見てきてくださったんですか~ありがとうございます♪」と
とってもフレンドリーで居心地良かったです。

お店は駅からちょっと離れてて、徒歩10分くらい?もうちょっと?
あと外観がぱっと見た目はハンバーガー屋に見えません。
今回は2回目のえび担が案内してくれたから良かったけど、
そうじゃなかったら確実に見逃しそう(^^;

楽しいイベント?に混ぜてくれてありがとねー>私信

その後、中野へ向かう河合五関担と別れて、
もひとりの五関担と天王洲へ。

「天聖八剣伝」見てきました♪
誰がお目当て、ってわけでもなかったんだけど、
名前は某お友達からも聞いたことのある相葉弘樹くん(テニミュの子)が
主演ということだったので(^^

感想は。。。。。
すっごい面白かった♪

公式HPでストーリー読んだ感じではかなりシリアス?とか思ってたんだけど、
あちこちにコメディ要素満載でびっくり(@o@
ほんとツボだったのはダイアモンド☆ユカイさんの権佐♪
立ってるだけでめっちゃ存在感あるよ、さすがだよー。
もちろん役柄もあるんだけど、途中まったく動かないシーンがあって、
ほんとに立ってるだけなのに、もうオカシくてオカシくて(笑

そして、どーにもジャニフィルターがかかるジャニヲタ二人。
相葉くんが慶ちゃんに、戸谷くんが翔央にみえてしかたなかったです。
(すいません、へんなフィルターかかってるんで(笑
クレームはナシの方向でお願いしますm(_ _)m

そして思ったのは、ジャニ舞台以外でも結構噛むんだなーってこと(笑
コメディっぽいとこで噛むのは笑いにもってけるからまあいいとして(ほんとは良くないけど
ちょーシリアスなセリフで噛むと厳しいね(^^;

森久保さん(声優の方)の声は、さすが!というかほんと素敵だったし、
馬場くん(テニミュの子)は、裏切ったあとの悪い顔が良かったです。

ストーリーは熱血勧善懲悪モノ?
(もう今日で千秋楽だからネタバレてもいいよね?)

熱血でちょっとおバカだけどまっすぐな主人公が、途中裏切られたり
自分から罠(っぽいもの)にはまったりして窮地に陥るも、最終的にはその熱血さに打たれた
周りの人たちが仲間になって、みんなして敵を打ち破るというお約束的な物語。
敵は実は自分の双子の兄弟で、最後には改心して大団円

わかりやすくて感情移入しやすいパターンで良かったと思います。
ストーリーがわかりやすいってのはジャニ舞台でも必要じゃないかなあ。
去年の松竹座はそれで成功したところもあると思うんだよね(^^

とにかく、ほんと楽しかったー。席も結構前列で表情とかもばっちり見えたし。
戸谷くんの上手での長セリフなんて、ほんと見つめられてるかと思ったわー(絶賛勘違い(笑
誘ってくれてありがとねー♪
またなにかあったら行きたいな(できればもうちょっと資金の余裕があるときに(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
えー(苦笑)
コメントちずる | URL | 2010-06-30-Wed 23:25 [EDIT]
ごぶさたしてまーす。

えー、ばーちょんはともかく、あいばっちが~小山クンってぇ…(涙
あ、ノークレームでしたね。すまんすまん笑

同じく、元気クンというテニミュな子がいたと思うんですが、お目に止まりませんしたか^^?

はるかさんの夏のご予定、
「滝ソロ全ステ」 の、サラリなフレーズに、気合いを感じたワタクシですww

でも、待った甲斐あって、一番オイシイ仕事がスノーマンに来ましたね~!
楽しもうね!←すっかり行く気♪
コメントはるか | URL | 2010-07-05-Mon 00:38 [EDIT]
>ちずるさん

んー。ちょっと仁に見えた部分もあったんだけど。。。
どっちもお気にめさない。。かしら?(笑
あ、元気くんも見たよー。
流れでいくらちゃん(@サザエさん)のマネをしてたのが可愛かった♪

夏の予定、ちょっと頑張りすぎかしらー?(笑
でも、もう歯止めがきかないらしい(爆
楽しみーo(≧∇≦)o←もちろんガッツリ行く気

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

