SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はぴば!
2010-07-05-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
Happy BirthDay Daisuke Sakuma

18歳のお誕生日おめでとう

去年のドリボで貴方を見つけてから
どんどん自分の中で存在が大きくなっていって
今では笑ってしまうくらい夢中です

しゃかりきなダンス
打点の高いバク宙
伸ばされる指先
胸に当てられる手
上から見下ろす目線
綺麗なあごのライン

メンバーに向けるめっちゃブサだけど嬉しそうな笑顔
デコに限らず、好きなものに没頭しちゃうとこも
(気に入ったものを毎日食べ続けるとか(笑
トークはまだまだいまひとつ?なところも、
天然でおバカさんな愛すべきキャラも

その全部が大好きです

18歳の新しい1年が佐久間大介にとって、飛躍の年になりますように。
Mis Snow Manとして、大きく活躍できる年になりますように。
新しいことをたくさん吸収して、身につけて、もっともっと素敵になってください。
今まで以上にカッコよく、時に可愛い貴方をずっと見ていたいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

