SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また出た!
2010-07-12-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
今週はゆっくりのんびりな週末。
明日の少クラ収録から始まる怒涛のジャニ月間に備えて
選挙行って、そのあとは美容院に行って~って考えてて。

てくてく散歩がてら近くの投票所まで行って、
帰りにぷるぷる携帯メール着信。

ひええええ。
9月日生劇場でエビキス舞台となーっ(@o@

9月ですか?
9月ですか?

振り込めは今月ですよね?orz

もーあわあわあわあわ(笑
まだスケジュール詳細が出てないから、会議も出来ないのだけど。
行きますよっ行きますとも!
エビキスですもん。そりゃ行きますってば。
(バックにすのまんは。。。。。。出ますか?出ませんか?

エビキスでももちろん頑張るけど、そこにすのまんが含まれたりしたら
どれだけ頑張ればいいのだろう。。。(遠い目

すのまんに関しては、出て欲しい気持ちと、そうでない気持ちが交錯してます。。。
だって、もしバックについちゃったら全力になっちゃうもん。
それこそ生活費まで突っ込みそうな勢いで(笑

最近、ほんとにさっくんに関して、歯止めのきかない自分がいてヤバイのです(笑

はああ。
エビキスが一緒の舞台ってだけで、充分ヤバイからー。
チケが取れるかどうかですら、ちょっとコワイっす。

しかも、その後の情報局メールにて。
演目は関ジュ松竹座とおんなじ「少年たち」なの?
なぜに?
別演目でいーじゃんっ。
爺ちゃん、なに考えてるんだよー(>_<)

いろいろな意見があるとは思うけど。
私は関ジュもエビキスも大好きだから。
別のものだと思うことにする。
どちらの舞台も全力で楽しむよ



そんな中で、とーっても気になってしまってるのが。
竜也ソロ代々木とエビキス千秋楽がカブッてるんですけどー(>_<)

。。。竜也ソロ、埋まる?(どきどきどきどき
私は既に代々木申込み済みなので、竜也に逢いに行くけどもっ。
いろいろと心配ですううう。

早く松竹座の当落も出ないかなあ。
月曜はKAT-TUN京セラ、PZ大阪、サマリー8月後半といっぱいチケも届くし。
なんかまたいっぱいいっぱいになりそう(笑

最近、いろんなことが多すぎて、なんか連絡とか忘れてたりするかもしれません。
「忘れてるんじゃないのー?」とか思ったら、ばしばし突っ込んでくださいませー。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず明日の行動メモ。
タッキーリゾートの振込み、YJ年会費の振込み。
キスマイ渋谷ジャックのチェックに少クラ。
家に帰ったら到着チケ確認してお友達に連絡。
あ、いちおう午前中は仕事です(笑
追記。

エントリ書いてたらいつのまにか12時すぎて、ドワンゴキスマイ待ち受け解禁。
ひやああ、みんなカッコイイよお
待ち受けのニカもカッコイイのだけど、TOPページの片目隠したバージョンがやばいいい。
これポスターになってるんだよね?
明日ガッツリ写メってこないとー♪
だって、ニカの手がああ(萌倒

そしてCMメイキングムービーが8月に配信。

うまいよなあ。8月も解約できないってことね(笑



はぴば記事にぽちぽち拍手ありがとうございます♪
なかなか更新しない横着モノですけども、
見てくださってる方がいるんだなあと思うと、すっごく嬉しいです♪

>aさん
おひさしぶりですー。
読み逃げ全然かまいませんよ♪
ちょっとばたばたしてますが、そちらにもお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

