SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
弾き語り
2006-09-29-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日∞レンジャー更新日
BGMはレコメンです(^^)
またしても妄想お返事風の記事になりました(笑



たっちょん、美味しいものいっぱい食べられたんだね。
良かった(^^)
寒かったみたいだけど(笑)、また風邪引いたりしてないよね?

ギターを買ったんだぁ。
このあいだのしぶやん倉やんライブのオーラスで、ギター弾いたから
たっちょんの中でギター熱が高まったのかな?
ドラムを叩くたっちょんはもちろん素敵だけど、
弾き語りするたっちょんもきっとすごく格好イイと思うよ。

楽しみにしてるからね!
いっぱい練習して、素敵なたっちょんらしい音楽を聴かせてください。

で。
忠ちゃんって。。。
可愛いんですけど

いろいろなものや音楽に触れて自分を広げたいと。
人生まだまだこれからだもんね。
謙虚な気持ちでたくさんの事を吸収して
もっともっとイイ男になって
私たちを魅了してください。
期待してるよ


あとね。。
たっちょんのすばるへのお祝いは???
すご~く気になって気になってしかたないんですけど(^^;;;
それからすばるくん。

追伸の言葉はすばる流の愛なんだよね?
ぶっきらぼうで冷たく感じてしまいそうになるけど
もっと上を目指そうという激励の言葉だよね。
不器用でストレートな貴方が愛しいです。

そして横山くんっ。

北海道の約束ってアレだよね?
雪の降るころには果たされるのね?
期待してていいのね?
まさか北海道だけぢゃないよね?
頼むよっ。関東でも待ってるから!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントムーノン | URL | 2006-09-29-Fri 21:18 [EDIT]
こんばんワンワン♪
今日ね03年の1月の少クラ観てたら 丁度すばるくんメドレー
だったよ~髪の毛黒くてストレートで 短めだった~
目が綺麗だったなぁ~って 今も綺麗だけどね!!
コメントはるか | URL | 2006-09-30-Sat 00:29 [EDIT]
>ムーノンちゃん

きゃ~。昔のすばるメドレーいいなぁ。
最近墜ちた新米eighterだから昔の映像は持ってないんだよ(泣)
情報はいろいろネットで検索したりはしてるけどね~。
3年前のすばるもきっと男前なんだろね。

コメントmi | URL | 2006-09-30-Sat 01:07 [EDIT]
たっちょんのギターのシーンは衝撃的やったね。
ドラムの激しいたっちょんじゃなく静かにギターを弾くたっちょんも又素敵で、めちゃ惚れなおしちゃったよね。

あたし、たっちょんと一緒に美味しいものいっぱい食べたいなあ。

大食いカップル。良くね?笑。
コメントはるか | URL | 2006-09-30-Sat 23:33 [EDIT]
>miちゃん

ギターを弾くたっちょんも格好よかったよね~。
ほんと惚れ直しちゃったもん。
つーか、さらに墜ちてもう這い上がれないって感じ?

大食いカップル(^^;;
私は食べられないからなぁ。
でも、美味しそうにたくさん食べるひとを見てるのは
幸せな気持ちになるのよん。
だからmiちゃんが食べてるとこ見るのも好き(笑)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

