SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャニ月間が始まったよ♪
2010-07-19-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
今週の私のジャニ事一覧
(ちょこっとねたばれも含みますー







月曜仕事半休して、キスマイ渋谷ジャック捕獲→少クラ収録。
NHKではめずらしく1階に降りられた♪
そして、ひさしぶりのガッツリスノマン登場で幸せいっぱい

水曜仕事早退して帝劇SHOCKへ。
内くんがとっても頑張ってて良かった~
キラキラでちょっとヘタレなピンク王子がそこにいました。
石川さんもあいかわらずワイルドでちょー素敵(^^)/
福ちゃんもカッコよかった~。
でも視線は泣いちゃう辰巳くん。

金曜も(笑)仕事早退して、東京ドームへ。
KAT-TUNもキスマイもめっちゃカッコよくてクラクラ。
そして後半衝撃の竜也ソロ。
あまりにも竜也ワールドで素敵すぎて崩れ落ちた

私のために働きなさいそれが幸せでしょ
甘いクッキーとケーキをちょうだい
ドレスもちょうだい次は宝石
お金がなければ税金を上げればいいでしょ

こんな感じの歌詞(全編英語詞)で、ドS上目線な竜也に
息もできないんじゃないかと思うくらい(笑)
最初、ソファで横になってるときの寝顔とか美しすぎる(>_<)

なーのーにー。
ぬいぐるみのくまにちゅーするとか反則
そのくまさんでクッキーやケーキをいらないってするとか反則
最後の最後にくまを抱いたままあっかんべーとか。。。撃沈

そしてその衝撃から立ち直れないまま亀ソロへ。
最初はかわいらしい感じでSWEET。
亀ちゃんにインターバル(笑)もらって、
なんとかかんとかこっちの世界へ戻ってこられたのもつかの間、
遠くから鳴り響く雷鳴、狂っていくバックの音程
ロスマイ来たああああ
再度撃沈
棺桶に刺す剣を持つニカの手とか、
銀の銃弾入り?の銃を撃つニカの手とか、
亀に食われるニカとか、ヤバすぎるううう

終わったあとは放心状態

ゆちかめの歯医者コントがまたまたインターバルになってくれて、
やーっと戻ってこれた
そうじゃなかったら、次の曲とか絶対記憶に残らない自信あり

他にもいっぱい見所あるんだけど、自分の中でほんとこの連続ソロが神すぎて
ヤバイです
まじで神戸行きたくなってる、どうしよう(汗

土曜日は昼はプレゾン。
席が結構前列で。近いよ近いよ~o(≧∇≦)o
みんな可愛いしダンスカッコイイし。
そして担当がいないと、落ち着いてみられてイイ。
かなりの頻度でのえる見てたけどね(^^

夜はKAT-TUNキスマイ。
2日めで、どんな曲かも、どこで爆弾(笑)落としてくるかもわかってるのに、
竜也ソロで固まって動けないモニターから視線はずせない状態。
あっかんべーでまたしても崩れ落ちて隣のあこちゃんに支えてもらうハメに(笑
殺傷力高すぎます(>_<)

そして日曜は滝様リゾート建設中見学会
当日引き換えのチケットは、少クラ方式?
当選メールのプリントアウト(スタッフさんチェック済)をチケット受付でだして、
その枚数のチケを、引き換えスタッフさんが箱の中から出して渡されるという。
早く並べばいいってものでもないらしく、結構ランダムっぽかった(^^

そのまま入場ではなかったので、ちょっと時間をつぶしてから会場入り。
入場時に特典のバスタオル♪
滝様太っ腹!!!だってチケ代3500円なのにバスタオル付きってすごすぎる(>_<)


見学中の内容は
ほんとにコンサートリハな感じで、(通しリハじゃなく)
立ち位置確認したり、振りをちょこっと確認して次へ、とかそんな感じ。
バックはスノーマンとQuestion?のみ。
すのーまんは滝リゾートTシャツ?にジャージ。
滝様は私服の練習着とのこと~
いろいろ阿部ちゃんいじりがあったり、滝様連合があったり、
素顔の滝様とスノーマンみたいで、ちょー楽しかった♪
もー愛革命ヤンキーバージョンの振り付けが
すっごくすっごくすっごく可愛くて~撃沈

そして途中でキスマイゲスト登場があって、最初バクステに出てきたので、
めっちゃ近くて~o(≧∇≦)o
最後にオープニングブロックだけ、通し稽古。
衣装に着替えて(滝様はシルエット生着替え)はじまったんだけど、
これがまたすのーまんガッツリ踊ってて、ちょーカッコイイのなんのo(≧∇≦)o

バクステ至近だったので、目の前で二人の夜。
マジで2~3メートルの距離にガシガシ踊るスノーマンo(≧∇≦)o
途中で、さくが肩をはだけるっ(>_<)
カッコよすぎてまたしても撃沈

他にも可愛いとこカッコイイとこはやまのよーにあったよ~
そのうちちゃんとレポ書きたいけど。。余裕がないかな(^^;

とーにーかーく。
私の最重要課題は滝様&滝翼曲を覚えることみたいです(汗
(本日、わからない曲多数(T^T
大阪までになんとかしなくちゃ!!!

来週はKAT-TUN、プレゾン、KAT-TUN。
さらに次の週は少クラ大阪、滝ソロ2公演。
いやあ、マジ楽しみ!休みなし!(笑

拍手コメントレスはつづきから♪
Eさま@岩本担

拍手コメントありがとうございます。
レスが遅くて申し訳ありません。。。(汗

相方さんと好みが似てるんでしょうか?
他には誰がお好きなのかな??いろいろ想像してしまいます。
こんなちょーおさぼりブログですが、よろしければまたのぞいて見てくださいね。
お待ちしています
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

