SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
いまさら???見学会覚書Part1
2010-07-31-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
今日から大阪に来てます♪

少クラ収録に参加して、明日明後日とタキスノコン♪
ひさしぶりの関ジュくんたちはみんな可愛くてちょー癒されたo(≧∇≦)o

文ちゃん、髪がちょっとすっきりしてて可愛い
照史もめっちゃ可愛い
(あのメッシュもわたし的には有り♪

いままであんまり目に入ってきてなかったのに、
慎平がちょー可愛くてびっくり(@o@
(またお気に入りくん増えちゃったよ

思ったよりいっぱい大田くんがバックにいて幸せ~。
文ちゃんも照史もOAでは絶対映るので、収録では大田くんガン見。
やっぱり手とか、肩の動きとかが好きですう。

曲も見たかった曲をいっぱいやってくれて、ちょー楽しかったあ。
コロシアムもめっちゃ楽しかったし!
ほんとOAがすっごくすっごく楽しみ

でもって明日からタキスノコン!!
楽しみすぎるう
記憶がごっちゃになる前に、見学会をちょろっと覚書しときます。
(かなりいまさらだけども~(笑





チケ引き換えは少クラ方式。
受付に1~6のボックス(紙製?けっこうちゃちな感じ(^^)その中にチケが置いてあるみたい。
並んでる間にスタッフさんが会員証と身分証と当選メールのコピーをつきあわせてチェック。
でも結構簡単だったけどー
会員証ももちろん出したんだけど、、、メールに会員番号書いてなかったよ確か(^^;;
ってことは誰の会員証でも問題ないってこと?(笑

この時スタッフさんがみんな見学会仕様のバスタオル羽織ってて~。
みんなでチョーかわいいよねって言ってたの。
あれ、グッズで売ってくれればいいよねって。
そしたら、見学会プレゼントグッズ、そのバスタオルだったあ。
ちょー嬉しいo(≧∇≦)o

チェック後、メールのコピーにT-②とか書かれて最初ボックス番号か?って思ったんだけど
他の人のをちょっと覗き見したら②と①しかなかったから人数っぽいかな。
受付手前で「何番に行ってください」って言われて、その番号のとこに並ぶ。
ちなみに①でした(^^
めっちゃドキドキして、メールのコピー渡して(受領証も)
ボックスの中をがさがさする感じで(いくつか束があるのかなー?)
で、チケット渡されます。ローソンチケットだったよ。

もーほんとドキドキでおそるおそる席番見たら!!
アリーナBブロ3列~!!
スタンド前列来た~o(≧∇≦)o
入ってみないとどうなってるかもわかんないから、あんまり顔には出さないようにしてたけど
めっちゃテンション上がった(笑

実際座ってみたら、バクステ目の前だし、1列めつぶれてるから実質2列目o(≧∇≦)o
しかも前列のおねーさんたち、お目当てが近くにいないときには
さっさと座っちゃうからめちゃくちゃ視界良好だし。
やっぱさくが呼んだんだよねっ(笑
青劇じゃなくて、横アリだよって♪

始まる前から、ステージ上やあちこちにスタッフさんがうろうろ。
金づち片手にステージ床をはがしてみたり、花道沿いのライトをはずして
向き変えてつけてみたり(演出と思われます)

メインステージ上にはタッキーリゾートのロゴタイトル。
左側に建築中の文字とよくある工事中のおじさんが頭下げてる標識みたいなの。
もっと左に「タッキーリゾート7/31グランドオープン」の垂れ幕。
セット自体もちょっと(かなり?)建築中な雰囲気を出してて、
メインステ脇の階段とか骨組みに板だけみたいな感じ。

けっこうチケ引き換えに時間がかかったらしくて(かなり長い列だったし)
開演時間5分すぎてもはじまらない。。
モアチャンで入った友達が50分くらいに入って、まだ後ろにかなり列があったとか)
まだかなーとか話してると、バンドチューニングの音。
スタッフさんもうろうろしてるし、メインステ遠いし、誰かスタッフさんがやってるんだろうなあと
思ってたら。
一緒に入った友達が「アクンだよ!」って!!
あわててオペラで確認。
ステージはまだ暗くて、顔まではっきりは見えないんだけど、あのシルエットはアクンだ!
(いちばんわかりやすい(笑
ってことは他もガッキーだヨディだ依ちゃんだー!(テンションUP↑↑
(後藤くんはいなかったのだけど(>_<)

そうこうしてるうちに、ステージ上にわらわらと8人o(≧∇≦)o
きゃあああ出てきたあ
さくってばすぐわかるよ。
遠目で見てもすぐわかるー。
だってちっちゃいんだもん。
動きが独特なんだもん。
大好きなんだもーん

黄色の滝リゾートTシャツ?に黒ジャージ
パンツの脇にカラーのライン入ってるんだけどさくはピンク。
担当カラーなのかなって思って、他の子を見てみるとなべしょもピンクだった。
(ザ☆女子な二人(笑
さすがにちゃんと作ってもらったわけじゃなければ8色はないよね。
ってかすのまんの女子な二人でピンクのお揃いとか萌えるう
普通にスタッフさんも混じって、なんか打ち合わせしてる(風な演出?
まだその時点ではスタッフさんいっぱいうろうろしてて、まったく始まる感じではなく。
ちょっとカウント取って振り合わせしてた?かな?ここ?
(もうその時点できゃーとか言ってた気がする(笑

そのあとさな、かな?
「準備OKです。滝沢くんはいりまーす」的な。
でもタッキーがいなくて、探すすのまんたち。
そしたらステージ上も客電も落ちて。
「なんだなんだ?」「照明くださーい」的なことを言ってると
2階スタンドにライトあたって、滝様トロッコ登場。
すのまんは十字花道にさなのん
バクステにだてなべ
上手外周あべさく
下手外周いわふか
曲途中で、シンメ同士で場所交代。
ここの振りがねー。
さくは遠かったから目の前のなべしょ見てたわけですけども。
な べ しょ ちょー可愛い
めっちゃ女子なの
片足ぴょんとかはねあげるの
やばいー萌えるう
友達と二人で「かーわーいーいーo(≧∇≦)o」連発

そしてシンメ交代、目の前舘様。
うひゃひゃ、やっぱ舘クオリティ。はずさない(笑
ガツガツな舘ダンス
やっぱ舘様はそうじゃなくちゃ!

見学会のスタンド構成@横アリ。
アリーナEFブロのほとんどをつぶしてメインステージ。
センターは田の字でセンステバクステあり。
センステバクステともにせり上がりもあり。
センターは1ブロから16ブロ。
メインステージに向かって、左前から1-4
(田の字の左上が1256、右上が3478)
けっこう人数少ない感じだったけど、城ホ以降はどうなってるかなー。

滝様が2階スタンドトロッコでひとまわりして、
そのあとメインステージにみんな集合。
「1曲歌っちゃいましたけどー今日はリハなんで」的なトーク開始。
ほんとに立ち位置確認とかしてます(笑
中心の滝様の場所を0番として、左右に1番2番とかバミってあるらしく。
「俺1番」とか「俺は3番」とか曲ごとに確認してるのが面白い~
OP部分をメインステで確認したあと、バクステに移動。
きゃああみんなが近づいてくるうううう
バクステでは「2人の夜」の振り確認。
バクステ真ん中のせりがびみょーな感じで上がって、上に滝様まわりにすのまん。
「この上がり方、微妙すぎない?どう思う?」と滝様。
会場「もっと上~o(≧∇≦)o」
滝様「じゃ、もっと上げようか」なんてやりとりも。

このときさくがひーくんにね。
「ひかるー何番?」って聞いたの。
ひーくんは「3.5」って。
ひーくん下手でさくは上手でシンメなわけですよっ。
立ち位置あわせ♪それだけで萌え
そして位置把握してるのはひかる(やっぱり

次はセンステで「to be」?
セリが上がるとこ、みんなで滝様に向かって手を伸ばす(押し上げる?)ような振り。
向こう側にいたひーくんの手が綺麗すぎるう

メインステに戻って。
「ダイヤモンド」やるんだけどー。
すのまん全員だと多いから、2人くらい選んで、ってことになり。
「俺やりたい!」「はい!!」「はいはいはい!!」
選べないのでじゃんけん開始。
最初は8人でじゃんけんして、全然決まらないので、さらっと4人ずつに。
さくは上手側。
そっこーで負けて、床を叩いて悔しがるのがちょー可愛いです
4人から2人ずつ残ってまたじゃんけん。
最終的に残ったのはさなあべ?さなふか?
でもなんだか滝様気に入らず(笑
「じゃんけんで決めるのもなあ」
って今のくだりの意味はー???(爆

「足が一番速いの誰?」「はい!」「はいはい!!」
「じゃあ、ここから花道ぐるっとまわって、最初に帰ってきた2人で決まりね」
メインステのホテル風セットにみんなで後ろ向いて手をついて準備。
「『よーい。スタート!』って言ったらスタートね」
「よーい。。。。。。。。。。。。。。。。。。」
何人か動いちゃうけどフェイク(笑
「よーい。。。。どん!」
また動くけど、「スタートって言ったらね」またしてもフェイク(笑
「。。。。。よーいすたーと(ちょー軽く」
さくは「え?」ってな顔で一瞬悩むけど、スタートダッシュ!
みんながまだ???なうちにトップ♪
外周をバクステまで廻って(さくは上手側)真ん中の花道を戻っていくんだけど
ちょー必死に走ってるのがかわゆくて、しかもカッコイイ(きゅん
結果はだてさくが1番2番!
「勝ったの誰~?」
はい!と綺麗に手をあげるだてさく。
ひやああ。だてさくでシンメ~o(≧∇≦)o
「じゃあ、宮舘と佐久間は上ね」
滝様とだてさくはセットの上に。(さく下手、だて上手)
他のメンバーは、というと。
「えっと、これ本番では特効で火が出るから、その役ね(笑」
「なんか赤い布とかないー?」
さらっと出てくる赤いヒラヒラ(準備万端(笑
のんちゃんのだけ、なぜかすごい短い布で
「なんでオレのだけこんな??」的な(笑
位置あわせで阿部ちゃんいじり。
「阿部、もっと向こう。」「もっと」「もっと」
ステージ脇の階段セットの真ん中くらいまで、一人で行かせられてそこで赤い布をヒラヒラ。
がんばれ阿部ちゃん。ピンチをチャンスに!
滝様が「いいよ。戻っておいで~」
ちょこちょこ走って戻る姿がめっちゃカワユス♪

振り合わせ始まって。
花道ダッシュで決めたわりには、めっちゃ綺麗にだてさくシンメダンスなんですけど(笑
ばっちり左右対称なんですけども。
もともとだてさくで決まってました?
ダッシュは演出ってことでいいですか?

でも、めっちゃカッコイイから許す(何様?(笑
もー本番が楽しみすぎて壊れそう。
前奏の待機してるときの横顔とか、ほんとにほんとにカッコイイんだもん!
ガツガツダンスもちょー素敵なんだもん!
だてさくシンメダンス、ほんとカッコよすぎるよお
まったく視界に入ってないけども、下で赤布チームもガッツリ踊ってたみたいです。

。。ここ本番日替わりとかじゃないよね?


思いっきり順不同かな??
滝沢連合って、もっと前だった気が。
すみませんー。

滝沢連合のリハ。
さなのんだけ引き連れて、バクステへ

ちょー近いんですけどもo(≧∇≦)o
最初にちょっとだけパフォーマンスやるんだけども、素だと恥ずかしいと滝様。
「衣装持ってきてー」
滝様は金髪リーゼントと特攻服。
すのーまんは滝Tの上に特攻服をはおる。
残りのメンバーもメインステで着てます。
さくは赤。びみょーに丈が長い気が。
(ちっちゃいだけとも言う)
だぼっと着てる感じがちょー可愛いんですけどっo(≧∇≦)o
右側に「素野雄卍」の刺繍♪

滝様さなのん、バクステ前の通路から登場。
サングラスかけてどや顔のさなが可愛い(本人キメ顔のはず(笑
カメラに向かってどや顔をアピるさなのんカワユス
登場の確認のあとメインステに合流してみんなで決めポーズ。
みんなでカメラアピ。
すのまんあぴしすぎで滝様映らず(J-NETのイベント映像参照
このときのだてさく前列~かわいすぎる~
舘のどやどやに爆笑

低い位置のカメラなのに、下に切れるさく(笑
っていうかヤンキーすわりが可愛いいいい

愛革命ヤンキーバージョンがめっちゃ可愛いんですけども。
この振りは滝様が考えたらしい♪
両手をわきでくるくるさせるとこなんて。。。。撃沈
ほんっとなんなのあの子たち(滝様含む)

Dブロ前とAブロ前でもやってくれて、一瞬バクステでもって期待したけどなかった。。。
まあいいや本番でどこかで近くで見られたらいいな!
Dブロへ行く途中、いわさく肩組み(激萌
Aブロへ行く途中肩組み&あご?こしょこしょしあっててo(≧∇≦)o
もーいわさくったらああああ

阿部ちゃんの振り付け講座あり。
みんながDブロにいるのに、ひとりでセンステで振り付け(笑
滝様に振られて「オレっすか?」キョドる阿部ちゃんかあいいいい
そして「LOVE」が低い声でなんかオカシイの(笑
でも阿部ちゃん真剣なの。
ほんとにさわやかで可愛いなあ阿部ちゃん。

今回阿部いじりがいっぱいあって。
キョドる阿部ちゃんに「ピンチはチャンスだ!」って誰かが言ってたの。
そう!そこでがんばんないとだよ!みんなの目が阿部ちゃんに集まってるんだよ!
頑張れ阿部ちゃん!!!
クリエでもかなりイジられてたし、けっこうキャラ立ちしてきた??(^^)

はああ。けっこう頑張ったよわたし(笑
今日はここまで。
続きいつ書けるかな?
いちおう手書きメモは作ってあるんだけどもー(>_<)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントなみ | URL | 2010-07-31-Sat 02:33 [EDIT]
こんばんは*
渡辺担のなみといいます(^^)/

滝様リゾのエントリお疲れさまでした!
私もあげたんですけど…ものすごく
長くなって、めっちゃ大変でした…笑
続きも頑張ってくださいっ!笑

さくちゃん、基本めちゃめちゃ
可愛くって、終始見てるときは
もきゅもきゅしておりましたw 笑
お前担当渡辺だろっ!って
感じなんですけど… 笑
すのーまんみんなが見たく
なっちゃうんですよねー;笑

本編も期待したいですね★!
では、また遊びに来ます*
コメントはるか | URL | 2010-08-01-Sun 01:03 [EDIT]
>なみさん

続き、いつになるかわかんないですけど(汗
自分の覚書としても残したいので、なんとか頑張りたいです♪

すのーまんみんな可愛くて、あっちもこっちも見たくて大変です(^^)
目がいっぱいあったらいいのになあ(切実
翔太くんもほんと可愛いいですよねっ。
それなのに、ガッツリ踊るとこはめっちゃカッコイイという。。orz

たいしたことは書いてないおさぼりブログですけども、
またいらしていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m




管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。