SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
壊れてます(笑
2010-08-01-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
タッキーリゾート初日。
いろいろ気になるところはあれど。。

もーすのーまんがカッコよくて可愛くて。
さくが好きすぎて、オカシクなってます(笑
滝様のキラキラオーラもはんぱなくて。

私、なんで去年の滝JET行かなかったのかなあ(後悔×∞
そのときはまださくの存在すら知らなかったけども(^^;;

さくを見るのに必死すぎて、曲とかまったく頭に入ってませんけど。

簡単に席構成とかネタバレ。



とりあえずアリーナ構成。
メインステージ側がアリーナ1列~13列。
横は最大40番。1~20番と21~40番で入口がいちおう分かれてます。
バクステ側が14列~33列。
横もメインステージ側とおんなじと思います。
センステ付近は欠けてる番号が多少あるけども、基本横10席。
メイン側は6列と7列の間に通路。
バクステ側は入ってないので不明。

スタンドトロッコ、アリーナトロッコはありません。

今回は関ジュのジュニボとかわらわらついてます。
(大田くんいたーo(≧∇≦)o
Veteranと大智淳太がゲスト。
MCちょいちょいと何曲か外周花道でお手振りタイムあり。
途中のコントコーナーでは拓弥くん丈一郎くんとあと一人(記憶が。。)の3人と、
室3兄弟でネタ披露。
すのまんではSF(さくふか)とあべのんがコントやってました。
クリエよりはやっぱり会場の反応がなくて。。。。。頑張れすのまん!

曲はあれもこれもそれもカッコよくて可愛かったのだけど。。
最後のエロエロダンス2010にいろいろ持ってかれました。

あーーーーヤバい。なんだあの子たち。(ってかさくヤバすぎるうo(≧∇≦)o

明日はスタンドなので、もーちょっと落ち着いて見たいと思いますううううう
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

