SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大阪終了♪
2010-08-01-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
幸せな二泊三日の大阪遠征終了~(^^

今日は昼から通天閣へビリケンさんにパワーもらいに行ってきました。
足の裏をすりすり~。

良席祈願っ。
火曜には横アリチケ届くし~
日生の当落もあるし~(^^)/

お友達とのんびりランチしてから、城ホへGO!
会場内で、ぎりぎりだったけど、さく担にも逢えたし♪
(来週名古屋は一緒だけどね(^^

今日の席はバクステ側スタンド8列。
座ってみると、バクステがいい感じで見えまする~o(≧∇≦)o
メインステは遠いけど、正面から見えるし♪
アリーナからは見えなかった上の段で踊ってるのもしっかり確認(^^

はああ。
今日も幸せでした
そして二泊三日の大阪、一緒してくれたお友達、逢ってくれたお友達、ほんとありがとう♪


ネタバレも含むのでいちおー続きへ。
今日のゲストはなし(残念
コントはさななべとH&M(いわだて)
関ジュからは竜田くん(+さな)と向井くん(兄)ともう二人(わりと最近の子?

んー。。。。。
すのまんコント、やっぱりどーにも危なっかしくて、反応もなくて、厳しいです(>_<)
クリエは基本的に担当さんが入ってるからねー。
大阪の地で、しかも滝担メインで関ジュ担も多い中、力技じゃあやっぱツライっす。
もっともっと頑張らないと!

関ジュは向井くんがすっごい頑張ってて、さすが関西!と感心しちゃいました。
やっぱりアドリブ力とか、トーク力とか、ベースのラインが違う気が。
ほんと関西の子ってすごいなあ。。。

今日はMCでかなり!
さくをいじってくれてーo(≧∇≦)o
身長の話になったときに、のんちゃんの隣でひょこっとつま先立ち(笑
しかものんちゃんが背中つまんで持ち上げるような振り~(めっちゃ可愛い~のんちゃんグッジョブ

そのまま身長ネタで、滝様の隣に呼んでもらってトーク。
ああああさくが喋ってるううう
モニターにもバンバン抜かれるし、
私終始「かわいいかわいいかわいいいいい」しか言ってません(笑

その後の滝様シルエット生着替えの最中のすのまんMCつなぎで
なぜかリーダー決め。
お客さんの拍手で決めることになったんだけど、
のん「スノーマンでコンサートすることになったら8通りの演出を考えます!」
さな「みんなに缶ジュース買います!」
あべ「この衣装のポケットにえんぴつをさします!」
だて「みやだてりょうたです。以上!」
なべ「みんなにパーマかけさせます!」
いわ?
ふか?(記憶が、、、(汗
さく「みんなが言ったこと、全部やります!」

最終的にさくが一番拍手が多かったので(笑
リーダーになっちゃいました。
一番なってはいけない子だと思うんですけどもー(笑
ま、名古屋までの暫定ってことらしいです(爆

トーク聞きながら、さく可愛いいいいいと思いながら、
かなりいまひとつなトークにドキドキはらはら。
(私はなんでも可愛いからいいんだけども)
うーん。文化祭の身内ネタレベルだよそれじゃ。
身内(ファン)はなんでも笑ってくれるけど、すのまんのこと知らないお客さんもいっぱいいるわけで。

それでも、昨日の初日よりはだいぶマシでした。
(ってほんと初日は心が痛かった(>_<)

滝様が一生懸命、そんなすのまんくんたちを育てようとしてくれてるのが、
ほんとにほんとに嬉しいです。
トークの立ち位置もすぐ後ろに下がっちゃうのをちょいちょい突っ込んでくれたり、
登場もちゃんとネタになるように、いろいろ振ってくれたり。
(それにまだ返しきれてない残念な子たち(T^T

あああ。MCでさくいじってくれてきゃああなエントリ書こうと思ってたのに(T^T
すのまん頑張れエントリになってしまった(嘆息

気をとりなおして今日のツボ羅列

・taste meのヒラヒラするさくの手
・二人の夜のガシガシダンス
・to beの前のアクセントダンス(上手外周)カッコよすぎる~
・特攻服のドヤ顔
・カラスマスクなひーくん
・愛革命ヤンキーバージョンが可愛すぎる
・ダイアモンドのさくだて衣装が見慣れたのか今日は許容範囲
・枯葉でだてさくがいないのが残念すぎる
・赤ちゃんだったらの時、花道でさなとなんかやってる♪
・滝レンジャー体操でヘアピンのピンクをつけてるさく(照はもちろんブルー着用
・ちなみに阿部ちゃんピンク、さなブルー
・体操でなべしょと顔見合わせて楽しそうに「I」の振り
・体操のどっかでひーくんと手つないだーo(≧∇≦)o(昨日だったかも
・MCの爪先立ちするさく
・そしてのんちゃんに釣られるさく
・Black ButterflyでのSexyなダンス(メインステ上手
・外周花道でのアクセントダンス、手の振りがヤバイ~かっこよすぎる(目の前はさなだった)
・これ一回さくのを正面から見たいいいい(>_<)
・リアデラのいわさくシンメ
・シャララの掛け声(革命ふたたび
・エロエロダンス2010は今日は遠目だったのでちょっと落ち着いて見た(笑
・さく向こう側だったから、正面ののんちゃんとか見てたけど、あれ?さわやか?あんまりエロくない
・のんちゃんだから?
・来週名古屋はセンステさく側至近と思われるのでさく担と崩れ落ちる予定(笑
・そのあとTシャツに着替えた時、ごそごそポケットから黒のアームバンド出して装着。
・もちろんひーくんもo(≧∇≦)o
・アンコール、バクステのちょうど目の前でさなさく二人で向かい合ってロボットダンスカワユス
・最後にさくがこっちのほうみてお手振り&なげちゅ(撃沈(勘違い上等!

なかなか現実に戻れないよ~
でも来週は名古屋だし!
頑張って仕事して、また週末逢いにいきますう


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

