SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タキスノ名古屋1日め
2010-08-08-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
今日は初めてのバス遠征。

朝からドキドキしながら集合場所(横浜)へ。
すっごい早く着いちゃって、友人とも合流して、
ささっと集合チェック?も済ませてのんびり日陰で待ってました。

あれあれあれ?
発車時刻3分前になってもバス来ないよ?
しかも、チェックしてたお兄さんいないよ?

おーいどこいった~?

そしたらバス到着場所違ってたorz
集合場所はあってたんだけど、到着場所はちょっと離れてた(T^T
あやうく置いてかれるとこでした(笑

お兄さんに「集合時間は守ってくださいね」とか言われて。。。
到着場所違うなんて知らなかったんですけどー(^^;;;
っていうか名前チェックしたときに言ってよ!

バスに乗り込んで、新宿から乗ってたもう一人の友人と合流。
「なかなか来ないからどーしたのかと思ってたよー(>_<)」
そりゃそうだよね(汗
朝から一騒動(大笑

そんなこんなもありましたけど。
名古屋1日目、入ってきました。
今日はアリーナ上手側のまあまあ花道寄り。

はあー幸せだったよ
センステで踊るとき、めっちゃさく位置で~。
しかもアリーナ低いから上目線orz

しーかーもー♪

今日の悪い男お手伝いはさくあべ。
さく上手側。
歌途中、たてひざで控えてるとか
その後ろ姿にめちゃ萌(きゅん

そしてステージに上がった14歳の男の子(器械体操をやってるそーな)に
妙な対抗意識を燃やし。
彼のバク宙に対抗してロンダートバク宙。
これ、すぐ横の花道でやったのo(≧∇≦)o
もー大好きなんですってば。
足を揃えずにまわる綺麗なさくのバク宙

これがこの距離で見られたなんてもー嬉しくて嬉しくて。
しかも、これはおそらく今日限定だし。
(明日は順番から言ってだてなべお手伝い)
だから、今日、この席に入ることができて、ほんとーに嬉しかったの(>_<)

そして最後のエロエロダンス。
これもめーっちゃ、さく位置。
最初のメインステから花道通ってセンステいくとこからヤバイ。。
ガッツリエロエロダンスと、しゃがみこみざまの唇に指をあてる振り(撃沈
一緒に入ったさく担と「やばいやばいやばいやばい」しか言ってません。
これ、たぶんもう席位置的に直で見られるのはないと思う(>_<)

そして、シャツのボタンをはずすその手に撃沈
(やっぱ手フェチ(笑

なーのーにー。

エロエロダンス終了後、ちょーにこにこな顔でツアーTシャツに着替え。
アームバンドをポケットから出して装着。
(今日も照はさっさと装着済)
そして照とヘアピンをいっこずつわけっこして、髪につけるとかo(≧∇≦)o
大阪はさくがピンク、照がブルーだったけど、
今日は照がピンクでさくがブルー。

いわさく。。。。。どんだけバカップル(笑
そしてそんないわさくが大好き





エロエロダンスもいわさく隣なんだよ(あーもうどんだけ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

