SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
飛び込み編
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
ほんじゃに、飛び込み編。
やっと見ました。

世間じゃ「書」の話で盛り上がってるというのに。
TVKさんたら。しかも千葉テレビや埼玉テレビよりさらに
1週遅れてるらしいでし。

でも。
なんだか飛び込み編。
とっても可愛い亮ちゃんがいるって噂だったので
楽しみにしてたのです~。
さてさて。
最初に現役の飛び込み選手(日本代表)の方が実際に技を披露。
すっごく綺麗です。
しか~し。それをやる側としては?

またしても亮ちゃんとたっちょんの顔に注目。
「俺らこんなんやるん~?絶対無理」オーラが出まくり(萌

その後ストレッチや基礎的なことをやったあと、
一人ずつ3mの飛び込み板から飛び込んで特性を見ます。
ちょっとビビったりもしてますが、それなりにみんなさくさくっと。
ここでの萌えポイントは亮ちゃん。
かなりビビッてます。可愛いです。
3mって、上から見るとたぶんかなり高いよね。

ここから3m組(ヒナちゃん、ヤス、マルちゃん)と
1m組(ヨコ、すばる、たっちょん、亮ちゃん)に分かれて練習開始。

1m組は楽しそうにやってます。

注目は3m組。1mではうまくいった技なんですが、
3mで、最初に挑戦したヤスが失敗。思いっきりお腹から落ちてます。
あれは痛いわ。。
普通に水泳で飛び込みしても腹打ちしたら、むちゃくちゃ痛いのに
3mの高さからなんて、、、想像しただけでこわいよ。。

結局、それを見たほかの2人も3mからは飛び込めないままぶっつけ本番。

すっごくコワイと思うのに、練習もできてないっていうのに
それでも飛ぶ3人。
すっげえ。カッコイイ

しかもヤスほとんど完璧。
ほんとになんでも出来る子なのね。
浮かび上がってきて、「ヨッシャー!」って雄たけびを上げる姿に
ちょっと感動

全然練習できなかったのに、本番ではきちっと成功させる
ヒナちゃんもすごい。男だね。
マルちゃんも技は変更したけど、きっちり決めてるし。

ってこれの成功を踏まえて「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」へとつながったわけなのね。きっと。
なんだかドラマが更に楽しみになってきた。
お願いだから関東でも放映を!

エンディングは「Heat is on」
最初にたっちょんソロがあります~。
きゃ~。眉間にしわをよせて歌う顔が素敵

はい。堪能させていただきました。
今回の私のリピどころはたっちょんではなく、
ヤスの飛び込みシーン。それくらいかっこよかったヨ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントキャンディ | URL | 2006-10-01-Sun 00:34 [EDIT]
はるかちゃん、飛び込み編、見たのね~!
相変わらず たっちょんはあまり写ってなかったけど
みんなのハダカ見られて嬉しかったわ(笑)
ヤスの運動神経のよさ、なんでもできるところ、すごくステキだと思う!
たっちょんが始まりで注目し始めたエイトだけどメンバーそれぞれが持ち味が違って 
知れば知るほど皆すごくすごく大好きになりました。
♪Heat is on の たっちょんもたまりまへん~あへあへです(笑)
コメントmi | URL | 2006-10-01-Sun 02:02 [EDIT]
はだか祭りだったね。
美味しいお題だったわ。
エイト最高だわ。

エンディング、観る前に主人帰宅して、たっちょん歌う姿観れず。
むかつくう。
コメントムーノン | URL | 2006-10-01-Sun 11:51 [EDIT]
おはよう~♪
お知らせです。
このたびblog名を『中丸雄一くんを応援しても良いですか?』から『ゆっちに♪愛隊!』に変更しました。
内容はこれからも変わらないけど、
引き続き仲良くして下さいね♪
ムーノンでした(笑い)
コメントはるか | URL | 2006-10-01-Sun 21:02 [EDIT]
>キャンディちゃん

見たよ~。確かにたっちょんシーンは少なかったけど(^^;;
でもさ。ほんと他のメンバーもみんなとっても可愛くてカッコ良くて
面白くて、素敵すぎる~。
30分があっという間だよね。1時間番組でもいいのに。

もう、ほんとみんな大好き!


>miちゃn

あれ。エンディング観てないのぉ?
さすがにもう観てるか(笑)
もう、めろめろでし。

私も息子が起きてるとなかなか見られなくて
厳しいんだよね。また寝不足になっちゃうわん。


>ムーノンちゃん

ブログ名変更したんだね。
また遊びに行きます~。
こちらこそ、これからもよろしくね!!
コメントRia | URL | 2006-10-02-Mon 10:53 [EDIT]
Riaも昨日飛込み編みなおした。

もうヒナヤスがかっこよすぎて!
水着姿にも激萌えの変態です(爆。
ダイブトゥーザヒューチャー楽しみすぎる!
心行ゆくまでヒナちゃんの演技を
堪能したいと思いますヽ(´ー`)ノ
コメントはるか | URL | 2006-10-02-Mon 23:18 [EDIT]
>Riaちゃん

ほんと格好イイよね~。
ヒナちゃん、飛ぶ前に迷ってたじゃない?
で、髪の毛持ち上げて「行くわ」って言ったときの顔が
すごく男前だな~、と。
あれが、どんなドラマになってるのか、すごく楽しみ。
女性自身で、ちらっと出てた写真もとってもイイ感じだったし!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

