SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
名古屋楽しかった♪
2010-08-10-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
ちょっと時間がたってしまったけど、名古屋覚書。
(ってほど内容無いんだけど(笑

2日めは朝から名古屋名物??のモーニングを食べに
友達と名古屋駅のコメダへ~。
20100810195038.jpg
ほんとに飲み物頼むだけでトーストとゆでたまごついてきた!
名古屋ってすごいなあ♪

そのあとも他の友達とも合流しつつ、ジャニ話しつつのんびりまったり。
(喫茶店とレストラン?を3つほどはしご(笑

遠征で出かけると、昼夜ともに公演予定入れてたりして、あんまりゆっくりできないこと多いけど、
今回は夜公演のみだから、のーんびりできてなんか幸せ(^^

覚書はネタバレも含むのでいちおー続きへ♪

大阪名古屋のエントリに拍手ポチポチありがとうございますm(_ _)m
すごくすごーく嬉しいです♪♪♪


開演が今日は16時だったから、15時くらいに名古屋駅を出て会場へ。
なんか友達情報で会場近辺、雨降ってるよって聞いてはいたんだけど。

笠寺に着いた瞬間は雨降ってなかったのに、ホーム降りたらぱらぱらってきて。
急げ~ってホームを小走りに改札へ向かうご一行さま(笑

屋根のあるところに入って、ほんの数分もしないうちに土砂降り横殴りの雨。
(誰かKAT-TUNメンバー来てる?ってみんなでウワサ(笑)名古屋でロケでもやってたかな?)
駅から会場まで、ほんのちょっとなんだけど、とても傘無しでは行けない状態。
5人でいたんだけど、傘もちは2人(^^
まあまだ開演まで30分あるし、ちょっと待ってましょってことで駅で小休止。
10分くらい待ってたかなあ?
ちょっと小止みになったところで、強行突破(笑

でもすごい運が良かったというかなんというか。
会場つくころにはまたガンガン降ってきて、ほんとにそのタイミングで会場に移動して大正解でした♪



今回名古屋のアリーナ構成は
前方が1列~14列。
後方は15列~37列。
7列と8列の間に通路。
27列と28列の間に通路。
横は12列ごとになってて48番まで。
外周角とステージ付近は多少かけてたかな?

2日めの席は後方上手側のアリーナ中央花道寄り。
バクステはまあまあ近いのだけど、ちょっとメインステがみづらかった(T^T
ちょうど数列前に結構背の高い人がいて~。
もうそれはしょうがないんだけどね。
メインステは昨日ガッツリ見たからOKってことで!

その分バクステをしっかり見たよ♪
もうやっぱり二人の夜がカッコ良すぎるう。
8人でガッツリ踊るスノーマンが素敵すぎてどーしたらいいかわかりません。
前半の下手側のいわさくシンメとか、
後半で上手側で踊るさくの「二人の夜~」のとこで伸ばす指とか、
最後のほう、ちょうどほぼ立ち位置だったので、ガッツリダンス見られて幸せ(^^

MCはあいかわらずぐだぐだだったけど、少しは成長してる。。。。かな?まだまだかな。
さくは大阪でリーダー決めしたときの公約を果たすため?に
鉛筆を人数分持ってきて、みんなに配ってました(笑
それがねー。ピンクの鉛筆なんだよー可愛い♪
それだけで「ピンクだよーo(≧∇≦)o」ときゅんきゅんするさく担二人(笑
そして、鉛筆を配るとき、完全に客席にお尻を向けてしまうまだまだなさく。
どーにもステージ上だけの世界になっちゃうんだよねー。

そのあとのすのまんのみMCでは、昨日のご飯話。
手羽先の差し入れをもらったんだけど、それが8本で。
順番にみんなが取って部屋に持ち帰って食べたらしいんだけど、
さくが取ろうと思ったらもうなかったらしい。。。
そして上手はじっこに「ふふふ~ん♪」な、にやにや顔で逃げるのんちゃん(笑

もー。
のんちゃんが食べちゃったらさくが大きくなれないでしょー(笑

そのあと、「謝れよー」ってことになって、
のんちゃんがずんずんさくに近づいて、ちょー上から「すいません」って。
下から見上げるさくの可愛いことo(≧∇≦)o
のんさくの身長ネタ大好き~~~

滝様MC中、滝チャンネルの話になって。
今週第1回がKis-My-Ft2で、来週はA.B.C-Z。
その次がMis Snow Man。
大阪でもちょこっとこの話してたんだけど、
スノーマンの回はドッキリだってことまでは言ってたかな。
名古屋では追加話。

ドッキリは大阪のゲネプロ中に仕掛けてたんだって。
そこで事件が起きて、スノーマン号泣とかって!!!
めっちゃ楽しみっていうかなんていうか!!!
号泣のくだりでモニターに抜かれるさく。

。。。さくなんですか?その号泣って。
(たまたまかも知れないけど

そして、今のところバックナンバーの予定はないそうです。
1週間のリアル配信のみとか。
ガッツリ見ておかないとねーo(≧∇≦)o
順番としてしかたがないけど、スノーマン、次の回でやってくれれば横アリで
MCネタにしてくれたと思うーちょっと残念。

コントは1日めがさくふか(大阪とほぼ同じネタ)とあべのん。
2日めがさななべで一つとそれにさくあべふか?追加で5人でひとネタ。
点数は2点。(まーたしかに(笑
最後はH&M(いわだて)の名古屋しゃちほこネタ。
結構いけてたと思うのだけど。。。(甘いかな?
滝様はお気に召さなかったらしくマイナス5点(爆


そうだ思い出した!
KAT-TUNツアーにFiVeがついてるため、垣ちゃん不在。
クエス曲もヨディほぼメイン。ちょこっと依ちゃんが歌ってたかな?
大阪では関ジュがついてたけど、名古屋のバックはなし。
スノーマンとクエスだけでした。

大阪はスタンドトロッコ禁止だからなかったけど、
名古屋はあり。トロッコがピンクの船みたいになってて可愛かった。

滝様トロッコ中の気まぐれJETはスノーマンはお着替えタイムなので
出てこないんだけど、アクンと依ちゃんが外周めぐってました。
ときどき、依ちゃんが両手でぴょこぴょこお手振りするのがちょー可愛い♪
そのあとのホームパーティの途中でスノーマンも出てきて、外周と花道でお手振り。
席がバクステからセンステに向かう花道の近くだったんだけど、
ちょうどそこでふっかとさくが追っかけっこ
それを見た翔太がカメラマンのマネをして、二人に参加。
わちゃわちゃしてるの可愛い~~~~

曲のタイミングに合わせて、三人で動きを止めるのがめっちゃ可愛いかった~

queen Rではちょうどすぐ近くの花道で照が踊ってて。
綺麗に流れるように動く手にみとれてました(^^

悪い男のお手伝いはだてなべ。
舘様の立てひざもカッコ良かったよ~♪
でも、途中で気い抜いてたね?顔(笑
向こう側で翔太が途中にっこにこで笑っててちょー可愛かった(^^

翔太が立てひざしてないように見えたんだけど、
(両膝そろえて座ってた?)
下から見てるからよくわからず(^^;

最後のエロエロダンス前の垣ちゃんキーボードソロ(幻想即興曲)は、
アクンのギターソロになってました。
これ、めっちゃカッコ良かった~o(≧∇≦)o

そして今日のエロエロダンスは正面から。
向こう側のさくはあんまり見えなかったけど、最後の決めポーズが
いわさく背中合わせ
身長差がめっちゃ萌えるんですけどもo(≧∇≦)o

お着替えタイムは今日はさらっと?だったのかな。
最初向かい合ってアームバンドしてTシャツ着てたけど、
そのあとは照がささっとメインステへ向かっちゃいました。
今日のヘアピンはさくブルー照ピンク。
横アリはどーなるかなあ(^^

アームバンド、さくはいつもポケットから取り出してつけてるんだけど、
照って最初からつけてるのかな?
横アリで確認しようっと♪

名古屋2days、ほんとにほんとに楽しかった~♪
一緒した友達も逢えた友達も、ほんとーーーーーにありがとう♪

終わったあとの飲み会も楽しすぎたし、
みんなにいわさくのラブラブっぷりを認識してもらえたみたいだし、
席もほんと良かったし、ちょこっとだけど見てもらえた気もするし、
カッコイイさくも可愛いさくもSexyなさくもラブラブないわさくも、
いーーーぱい見られたし、幸せな幸せな2日間でした。

次は横アリ!
今週で終わっちゃうのが寂しすぎるけど、
そのぶんしっかりしっかり目に焼き付けるよ!

あーもうさくが大好きスノーマンが大好き~~~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

