SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
タキスノ横アリ 前編
2010-08-16-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
タッキーリゾート横アリ2日め。
14日に引き続き2公演入ってきました~

今回は東名阪のみだった&スノーマンバック確定してたってことで、
自分でもかなり頑張ってしまい。。全ステという結果に(笑

バック担って後がないかもって思うと、今見なきゃって思っちゃうんだよねー。
いやあ厳しい厳しい(笑
土曜は朝からまた日生爆弾落とされて、スノマンも少年たち出演ほぼ確定。
また9月も逢えそうです♪

でも滝翼魂も年内決定らしいし、年が明ければ革命だし、
(どちらもバックは未確定だけど、スノーマンの出演はかなり確立高いと思われ)
これ以上、日生も増やさない方向で行きたいと思ってるのだけど。

幕が開いて、さくの出演状況によっては、頑張っちゃいそうな自分がコワイ
ダメダメダメ~(自分に言い聞かせ
まだ他にも爆弾落ちるかもしれないしっ(>_<)

とにかくー!!!
大阪から始まった滝スノ魂、幸せな3週間でした
どの席も見やすくて、いろんな角度からさくをスノーマンを滝様を見られて、
大阪、名古屋、横浜とけっこういろんなヲ友達と入ったんだけど、
どの公演もほんと楽しくて、夜の飲み会も最高に楽しくて。
はー。だからジャニヲタ止められないんだよね(笑

つづきから横アリ覚書。
ヘンなとこばっか細かくて入った人しかわからないかも(笑
ほんと文章書くのヘタだな自分(^^;;
そして無駄に長いです(笑









横アリ覚書。かなり混じってます(^^
メインステはオーラス目線、センステバクステは1日めと2日め1部かな?(笑
(ちょっと名古屋とかも混じってる(笑
セトリは友人の大阪版を拝借♪

横アリの席は1日めがアリーナBブロバクステ正面。
2日1部がおなじくBブロまんなかへん。
そしてオーラスがセンター。
メインステが近くて幸せでした~o(≧∇≦)o

車折神社のご利益早速発揮かもかも。
またお礼しに行かなきゃかなあ(^^
そして、さくが呼んでくれたんだと勝手に思っときます



Word's Of Loveの途中でアクンと依ちゃんが滝様とセット上に移動。
そのあとスノーマン8人登場♪
さくは一番上手。
黒の衣装なんだけど、8人とも上半身がすこしずつ違って。
さくのはちょっと可愛らしい感じかなあ?
下は黒パンツの上にスカートみたいのがついててヒラヒラのスカーフみたいの巻いてます。
スカート風ヒラヒラ衣装大好きなのーo(≧∇≦)o

セット上段で滝様を中心に8人でガッツリ踊るのがそりゃもうカッコ良くて。
腰振りもあるんだけど、それより上で交差させた手とかに萌える私って(笑
途中から位置交代して下手側滝様の隣。いい位置だなあ。
今回、かなりいい位置で躍らせてもらってる気がしますけど、、どうなの?
最後中央に集まるとき、余分に一回転して身体をくねらせてしゃがんで
低い位置でポーズ決める一連の動きがめっちゃ好き~

Taste me始まるとき、最初逆光の中ゆっくり動く全体のシルエットがめっちゃカッコイイよー
そのあと下手立ち位置への移動の時、照とこぶしをこっつんこさせてたo(≧∇≦)o
マジ最初立ち位置目の前だよ~倒れるう凹○
階段降りながら、顔の横で指がヒラヒラ(撃沈
これ、オペラなしでガッツリ見れるとかほんと幸せすぎるヨ

Taste me終わりで、中央花道をメインからバクステまで
滝様先頭にみんなで走っていくんだけど、このときいつも両手をひろげてるのね。
その時の表情がすごく楽しそうっていうか、いきいきしてて
めっちゃキュンってなる[m:46]
そしてバクステ前で止まって、決めポーズした時の上目線
もーカッコ良すぎるでしょー(ジタバタ

最初のいわさく下手で踊るとこ(一回倒れて、後ろに足を蹴り上げて起き上がるとことか)も好きだし、後半上手あべさくのしゃかりきシンメもすごい好き♪
「ふたりの夜~」で上に伸ばす指がほんと好き(笑
15日1部で、上手側に来てすぐ腰のスカーフが取れちゃって、
最初は手に持って踊ってたんだけど、合間に巻きなおして、
でもちゃんと止まってないから気にして片手で押さえつつ踊ってるのがすごい可愛かったo(≧∇≦)o

to be歌いだしは滝様オンリーで、スノーマンは外周移動。
上着脱いで外周歩きながらスタッフさんに渡して、定位置へ。
さくの定位置はメインステ寄り上手外周。
名古屋2日めだっけなー。暗い中移動してくとき、さくが上着2つ持ってて、
(ひとつ手に持って、ひとつ肩にかけて。そんなシルエットにきゅん
誰の持ってあげてるの?って思ったらさなちゃんのでした(^^

to beの途中でスノーマンの見せ場!
外周でひとりずつスポット浴びながらアクセントダンス。
もーほんとめちゃくちゃカッコイイんですけども。
そのあともセンステの滝様に合わせて外周で踊るんだけども、
ちょっとシャドウボクシングみたいな振りのとこがお気に入り♪

そのあとセンステに集まって、女性ダンサーさんたちと一緒に滝様のまわりでガッツリダンス。
このとき、リフターを押し上げるような振りがあるんだけど、
ここだけはどーしても照を見ちゃう私。
だって、とにかくその時の手が大好きなんだもん(笑
「to be or not to be~」の時の照の手振りも大好き♪
でも、このときいわさく隣だから、けっこう一緒に見られるの(^^
そのあとお客さん側向いてガシガシ。
名古屋ではちょうどさく側だったから、めっちゃカッコイイ上目線さくを堪能

コールではメインステ寄り下手外周。
ほぼスタンドのほうしか見ないのでぴょんぴょん跳ねる背中を見てました。
もちろんコールは全力でガッツリ(笑
滝様とさなのんが着替えに捌けて、メインステでつなぎのコールをやってるときの
阿部ちゃんの振りが時々みょーに大きくて、すっごく可愛い

愛革命ヤンキーバージョン
バクステから登場した滝様さなのんが外周めぐってガンつけてる間に
メインステでわちゃわちゃする残り6人がほんと可愛いです。
さくは普通にサングラス。ふっかとよくぶつかりあって遊んでます♪
肩で風切ってカッコつけてステージ上を歩くんだけど、ちっちゃいからなんか可愛いの。
で、照のカラスマスクがマジ似合いすぎて、ちょーかっこいいいい(笑
14日か1部か忘れたけど、滝様が照にちょっと寄りかかるようにしてセリフ言ってた回があって
モニターに抜かれるヤンキー照がめっちゃオトコマエ

途中のさなのセリフ中、なんだ?って顔しながらヤンキー座りするさく。
可愛いいいいい[m:46]
もーちっちゃいのに座ったらもっと見えなくなっちゃうでしょー(笑

振りもほんと可愛いったらなくて。
ひとつ残念なのは横で手をくるくるさせる振りがすっごく短いこと(笑
見学会ではもっと長くやってたのに~。
あれがめっちゃ可愛いのに~(残念

愛世界はスノマンなし、女性ダンサーさんのみなんだけど。
途中セット上で、椅子に座ってる女性ダンサーさんの手とダンス(動き?)がすっごい好みです(^^
髪の毛が肩くらいの長さで、その髪がばさっと揺れる動きとか伸ばした手を引き寄せる仕草とか、とってもSexyなの(*^-^*)

そしてキターo(≧∇≦)o
Diamond。
最初大阪で紋様衣装見たときはちょーびっくりしてえええなんでこれ?って思ったけど、
2日めには既に見慣れて、いまやカッコイイとしか思えません(ザ・ジャニーズマジック)
目の前で燃える炎の特効も、熱いんだけどそれすら近い証拠で嬉しい、みたいなへんな状態(笑

私の席からセットを見上げると炎の上にちらちらと陽炎がたって、その向こうに紋様な滝様とだてさく。
もーカッコイイ通り越して、なんか幻想の世界?呪術的世界?
そこにほんとにいるのか?みたいな錯覚に引き込まれそうで。
セットの上にいるときからヤバかったけど、くるくる踊りながら階段降りてきて、
目の前で、炎の中でヒラヒラ踊るさくがほんとにほんとにほんとにカッコよくて幻想的で
今思い出しても泣きそう(>_<)
静止した時の腕とか指先とか、下向いてからぱさって髪ごと跳ねあげて上目線とか
起き上がるときの蹴り上げる足とか、もー全部ヤバいんですううううう
この席のこの1曲にチケ代まるまる払ってもいいくらいカッコ良かった(はう

次の枯葉の影はだてさくがいないので照ロックオン。
セットの上で下手から上手へアクロバットする前、軽く右手を振って、テーピング?状態を確かめるような仕草をしてました。
ちゃんと綺麗に決まってたからやっぱりそんなにはたいしたことないのかな。
右頬の赤みはかなり残ってて、1部は心配でかなり照見てたけど、
ほんの少し手の動きがいつもより鈍いような気はしたけど、バク転とかもしっかりやってるし、ダンスも抜けたりしてるわけじゃないから大丈夫だよね♪

ほんと照のダンスも美しい手も仕草も大好きo(≧∇≦)o
さくには負けるけど(笑

めっちゃカッコイイ、ガッツリダンスから一転変わって約束~Last~の赤ちゃんさく、可愛いすぎるんですけどー。
さなのんの保育士に連れられてわらわら出てくるすのまん赤ちゃんたち。
滝様の隣で舘様にまたがって赤ちゃんダンスとかo(≧∇≦)o
逆側はふっか。二人ともかーわーいーいー
手をばたばたさせて、むうって口をしてるのがほんと可愛すぎるう。
ふっかはのんちゃん保育士にいつもなんかもらってる?(見てない(笑
そしてふっかの下は誰?(見てないPartⅡ(笑

花道をハイハイで進んでいって、「約束しよう~」のところで必ずふっかと顔を見合わせて小指立てて手を伸ばしあって指切りのマネするのが、ほんと可愛くてしょーがない

そして赤ちゃんコスなのに。可愛い衣装なのに。
立ち上がった瞬間、いつもの上目線(カッコイイ
(どんだけフィルターかかってるんだ自分(笑

そのあといつも花道の先でさなちゃん保育士と遊んでます。
さながタオルをしっぽみたいにして誘ってることが多かったなあ(可愛い

メインステに戻って、りょーちゃんしょーちゃんの体操レクチャータイム。
かーなーりー。ぐだぐだなコーナーだけども。
横アリはそれでもだいぶマシだったかと。
15日1部はだてなべの愛の告白もあって盛り上がったしo(≧∇≦)o
(2部は2回目だったから、いまひとつ。受けたからっておんなじ繰り返しじゃダメだよねー)


翔太「みなさん、Iだけに愛くるしいですね」
涼太「お前のほうが愛くるしいわ」(会場きゃーo(≧∇≦)o
翔太「おいやめろー(*^^*)裏でそういうの言い合ってるのバレるだろー」
涼太「言ってないわ!」
翔太「あ、言ってないか(^^;すいません取り乱しました(笑」
涼太「お客さんカン違いするだろー」
翔太「言ってないですよーほんとに(笑」

裏でもわちゃわちゃしてくれてていいけどーo(≧∇≦)o
愛の告白しててもいいけどー♪
っていうか、むしろいわさくで!!!

あ。でもあまりにもリアルになっちゃうからダメ?やっぱ(笑
(脳内妄想にSTOPかけとこ(笑

TAKIレンジャー体操も、ちょうどさく立ち位置目の前。
さすがに7公演めともなると振りもバッチリなんでガッツリ踊っときました(笑
なんとなーく、にこにこ笑いながら何度か見てくれた気がする♪(勝手に思っときます)
上で踊ってるとき、振り途中さくなべいわでリレーみたいなことしてるのが可愛い。
大阪ではIのところの腕を上下にゆするところ、さくなべでめっちゃ向かい合ってやってて可愛かったのになあ。横アリではあんまりなくて、ちょっと不満。
さくが翔太のほう向いて、ちょっと誘うんだけど、そういうときに限って翔太は照のほう向いてたりするんだよねー(笑

YOUやっちゃいなよはお手振り曲。
東京Jrの知らない子たちがいっぱい。30人くらい?
入ったばっかりの子とかもいるのかなー?
(ひとり可愛い子見つけちゃった♪

メインステは近いけど、それ以外は外周もセンステバクステも完全に埋もれて見えないので、ステージに誰もいないときはモニター見つつ、垣ちゃんとアクンにお手振りしてみるうちら二人(笑

楽器弾いてるからあんまり反応はないんだけど、ときどき垣ちゃんがにこにこしてくれて幸せ♪
メインステに戻ってきたふっかからふわっふわなお手振りもらいました♪

そのあとMCへ

なんか長くなりそうだから一旦UP。
って、見学会後編も書いてないのに、続き書けるのかな、私(汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

