SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月二度目。
2010-08-21-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
あー結局タキスノ覚書の続きが書けにゃい。。。時間ないよ(T^T

さて気を取り直して。
今月、二度目の大阪です(^^)v

昨日の息子との会話。
息子「週末の予定は?」
私「大阪o(≧∇≦)o」
息子「あれ?このあいだも行ってなかった?あ、名古屋だっけ?」
私「今月二度目名古屋は先週大丈夫来月は(遠征は)無いから

息子「。。。。。。。。。はいはい。好きにして(諦」

こんな母ですいません(笑
来月は遠征はないけど、ジャニ事はガッツリありますけど。。
全部東京の予定なので、いまんとこ内緒

ま、そんな内輪話はさておいて(笑








今日は松竹座→京セラのはしご~♪

松竹座は今回この1回だけなので、可愛い関西の息子たちをしっかり見届けてきました♪
席は3階のまんなかへん。
全体が見やすいイイ席でした(^^

まーストーリーはおいといて。
あちこちにちりばめられる小ネタの数々。
さすが関西の子たちだよね~。常に笑ってます♪
そして照史&大智主導のMCの安定感はさすが、としかいいようがなく。

。。。経験値が違いすぎるとはいえ、
いろいろ学んで欲しいです。東京の可愛い子たちにも(笑

照史と神ちゃんの歌は圧巻だったし(最初ちょっと???な感じもあったけど)
WEST4人のZOKKON(でいいんだっけ?)は慎平がほんと可愛くて~
(ちょっと脳内で置き換えたのは内緒)
Veteranの看守会議とか面白すぎだし!
りゅーちゃん、おにいネタなのに噛んだし!
将也もちょー可愛いし!
やっぱ室3兄弟は可愛すぎます(笑

れいやくんと朝田くん(たぶん)がなかなか可愛くて、
また、お気に入りが増えそうな予感(どんだけ(笑

ショータイム、文ちゃんご機嫌で、あちこちにお手振りしてました♪
3階バルコ(上手)にも登場してくれて、近くで見られて嬉しかったしー(^^

ほんとめっちゃ楽しい少年たちでしたん♪
さてさて。
東京バージョンはどうなるのかなあ(期待

そして京セラ。
めっちゃ暑くて、なんだか機材トラブルとかハプニングもありだったけど、
今日も竜也は女優でした♪
竜ソロはラビウル。
初めて見られた~(嬉

これはこれで竜也ワールドでとっても良かったけど、
アントワネットに比べると、普通に落ち着いて見られたかな。
サングラスはずしたときはo(≧∇≦)oってなかったけどね(^^

そして、ロスマイ。
ニカは今日もガッツリ喰われてて、きゃーきゃー言ってましたけど。
玉ちゃんが亀棺桶に剣刺すとこで痛恨のミス!!!!
そんな大事なとこで(T^T
玉ちゃんたらあ(笑

みんな暑くて、ボーっとしてたよね。
客席ですら、酸欠になりそうだったもん。
ライト浴びて、ガシガシ踊ってたら、思考能力なくなるよね(>_<)

バックにはジュニボラインほか。
松竹抜けてついてました。
大田くん発見!結構見たよ~♪
やっぱり、かなり好きみたい(笑

今日の萌えポイント。

MCで全然流れは関係なかったけど、
亀が突然「にっかちゃん♪」と呼んだら
「はあい」と答えるニカが激可愛いo(≧∇≦)o

東京でも亀ちゃんかなりニカをいじってくれてたし。
どっかで絡んでくれて「亀梨くん!だまりなさい!(笑」とか言ったのにも
ちょー萌えた記憶が
ニカのフリーダムさが大好きです☆


松竹も京セラもとにかく楽しかった(^^)/
明日はもうちょっと前のほうの席なので、ガッツリ見られるかな(楽しみ

そして。
スノマンプチアルバムとジャニショ写真をゲット。
ジャニショ行ったんだけど、結局整理券で入れず諦めてたところ、
お友達が買ってくれて~o(≧∇≦)o
(写真は購入済だったんだけど)

松竹でも京セラでも写真見ちゃあデレデレ(笑
一緒に入ったお初のお友達は、スノーマンがわからないというので、
「覚えてください!!!」と強制的に写真を見せておきました(笑
周知活動もしないとね!

スノーマンといえば、嵐のバックについてたらしいじゃないですかー。
もちろん入る予定はありませんけど。
いまさらとても探せませんけど。

いやいや。それはいいんです。しょーがないもん。

でもさー。
2週間後の国立にはいないよね。
日生初日ですけども。
っていうかー。いまさら日生いないとか止めてね><
日替わりとかも止めてね><

そしてその後の全国ツアーは。。。つくんでしょうか。
滝つ魂は???
ねえねえどーなの???
滝つ魂につかなかったら。。。。。ちょっと凹みそう(>_<)

はあ。
9月以降もスノーマンに逢えますように(祈
(結局そこ(^^;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

