SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テレビジョン♪
2010-09-08-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
めっちゃご無沙汰してますが生きてます
ジャニ事もガッツリ~。

KAT-TUN京セラオーラスも日生少年たちもビリーバーも9月前半3誌も
なーんにも書けてないけど、とりあえず先にこっちを

今日発売のテレビジョン!

なんだこれ

スノーマン2Pガッツリありますけどー(^^
いちお、全国テレビ誌だよねえ?
えっと、こんなに載せてもらっていいんですか?
(あ、BIもHHJももちろん2Pずつありまする)

そしてグラビアテーマは初デート
待ち合わせにこんな可愛い子たちいたら焦るよ(溺愛

ユニット名の由来は頭文字?
それにしては余分多いし、ふっかのFはないし。
そりゃ???にもなるよね。
結局由来は謎のままと(爺様の気分ってことらしい

Q&Aもつっこみどころ満載(笑

さくちゃんQ&A
1日誰かになれるなら→「阿部になって学校の成績を落とす」
ダメでしょー(笑)人を陥れちゃあ(笑)

アニメキャラに例えると→「ワンピースのフランキー。テンションとかバカさが似てる」
おバカさんなのはわかってるのね。いちおー(^^;
まあ、そんなおバカさんなさくが可愛くてしょーがないけども

朝起きて女の子になってたら→「気付かずに過ごしそう」
おーい
やっぱりさくはもともと女子だったということですね

10年後の自分に→「身長175cmいったか?」
すいません、前回出てた公称身長より1cm縮んでるみたいなんですけども(笑
まだ伸びてる?大丈夫?
でも166cmあればジャニではそんなちっちゃいほうじゃないから。。。ね?(笑

そのほかにも萌えポイントはいろいろあるけどもー。
彼女と歩くときどう歩く?って質問でみんな恋人つなぎしたいって書いてる中で、
「手をつないで一緒にゆっくり歩く」って書いてあったさなちゃんにきゅん

右上の8人の写真で、なべとさくの座り方がやっぱ女子にしか見えません

とりあえず、私はトラどら!と銀魂と君に届けをチェックすればいいですか?
(誰に聞いてる?(笑

あと~これだけは。
舘様とサンジさんは似てないと思うよ(^^;;

めったにしないけど、保存用にもう1冊買いに行こうかしらん
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

