SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
充実の一日♪
2010-09-12-Sun  CATEGORY: ひとりごと
昨日の土曜日はガッツリジャニ盛り沢山のいちにち~♪

朝からテストの花道を見ながらさなのんに癒されつつ出かける支度して。
三軒茶屋でお友達と待ち合わせてビリーバー前にランチ♪
そしたら駅の地下で入り待ちらしき集団を発見。

かざぽんですか???
詳細はわからず(^^;;

9歳のかざぽんは今日も可愛かった

そしてびっくりサプライズ
お友達のひざに勝村さんの足が~(笑
隣で見てた私もなんだかお得気分
ストーリーも先週見たときより、すごくアドリブが増えてて笑いも満載。
川平さんと勝村さんの掛け合いがすごい楽しいの。
そこにかざぽんも参加してたよ

全体には泣ける素敵な話なんだけどね(^^

終演後もしっかりお茶して、いろんな話して。
ありがとー♪今日も楽しかった(^^


そのあと、日生に他のお友達を出待ちに行く予定だったんだけど
まだだいぶ時間があるなーと思ってボイスを見ると
さらに別のお友達が渋谷にいるらしい。。。

メールして友達捕まえて(笑)渋谷で一杯♪
延々少年たちの裏妄想で盛り上がる二人(^^)/
裏ストーリー想像するの、ちょー楽しいo(≧∇≦)o


そのまま友達と日生に流れて、公演に入ってるお友達を出待ち。
ステフォを購入してた二人を待って、ちょっと時間がたってから
お茶しに駅方面へ向かってたら!!!!
公演後のスノマン4人に遭遇

ひゃあびっくりだよっ
信号待ちしてるあいだ、1mくらいの距離に4人!!
今日一番のサプライズ
(さくがいなくてちょっと残念だったけど(笑

そのあと駅近くでちょこっと友達と4人でお茶♪
発売になったステフォも見せてもらったしー♪
テレビジョンを広げてスノマン談義も(笑
何度見てもスノマンみんな可愛すぎるo(≧∇≦)o

そのあと帰る友達2人を見送って、
話し足りないスノマン担二人でいつもの(笑)居酒屋へGO!

そして延々スノマン話
だって話つきないんだもん(笑
もちろんメインはいわさく~o(≧∇≦)o

どんだけ照がカッコイイかと、どんだけさくが可愛いかを延々語りあう(笑
(その逆のカッコイイさくと可愛い照もありあり~♪
あー楽しすぎ♪

帰ってきたらほぼ一日が終わる時間でした。
なんだかほんとガッツリ一日、お友達とジャニ舞台ジャニ話。

ほんとめっちゃ楽しくて充実の一日でした♪
明日からまた現実にもどらなきゃ><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

