SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
裸の少年SP
2006-10-01-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
週末はちょっと実家に出かけてました。
で、帰ってきてから録画チェーック!

裸の少年SP!
竜也とゆっち、ご出演!!

格さん助さんに扮した竜也とゆっち。
竜也、てぬぐいはちまき(風)してます。
可愛い~
からげた裾も可愛いです。
浅草でロケやってたんだ~。いつごろだったんだろ?
そんなに暑そうじゃないから、つい最近?

最初は天丼!
海老は4本。お~豪華(^^)
コメントする竜也。
ねぇねぇ。しゃべる時はお口の中身がなくなってからにしましょ。
小学生じゃないんだから(笑

次はビーフシチューです。
ドアを入るときに後姿が。
ちょんとしばった髪が今日も可愛い
道場さんのところにまず運ばれたビーフシチューを覗き込む竜也。
はいはい。もうちょっと待っててね(笑
ちゃんと竜也の分も来るから。

ビーフシチューがきたときに、驚くゆっち。
口元を押さえる手が綺麗だわ~。

竜也ってば美味しそうに食べてます。お箸で切れちゃうお肉。
美味しそう~。そんな竜也も美味しそう(じゅるっ)

でも~。
。。。あんまり竜也の手元は映さないであげて(^^;;;
ほんとお箸の使い方、うまくないね~。
あと。食べてないときに、お皿の上にお箸を渡すのはどうかと。
しかもばらばら(悲)
ちょっとしたことなんだから、そういうマナーはきちんとしようよ~
っていうか道場さん、竜也にそーっと教えてあげて。
お願いだから。

次はうなぎ。
竜也って鰻は苦手なんだったっけ。
「うま~。」とか言ってるけど。。。。??
びみょーな感じのコメントです(笑)

ここでもお箸。。気になる。

最後はすき焼き!
竜也の食べてるシーンがないです(泣)
既にお腹いっぱいなのか?
すっごく美味しそうなお肉だけど。
食べさせてもらえなかったわけぢゃないよね?
よっぽど使えないコメントだったとか?(汗

う~ん。竜也にグルメ番組はきっと無理(笑
でも、いるだけで可愛いから許す。(上目線?)
コメントがいまいち使えないのも許す。(更に上目線?)

1時間、しっかり竜也とゆっちなのかと思っていたら
前半の浅草編のみでした。
ちょっとざんねん。。。
後半の銀座編は長谷川くんと上里くん。
まだ見てませ~ん。ごめんなさい。

銀座編飛ばして(笑)最後、ちょびっと竜也とゆっちが出てる
未公開シーンを見てたら。。
あれ、聞きなれた曲。
あ~「いつか、また...。」だ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-10-02-Mon 15:14 [EDIT]
都はずるい~!!
私も早く見たいな、助さん格さんvv
またまた鰻食べさせられるの?
かわいそ・・・(泣)
でも苦しむ竜也も見てみたい~♪
うっしっし~vv
コメントはるか | URL | 2006-10-02-Mon 23:25 [EDIT]
>ジャイちゃん

そっか~。ジャイちゃんはすぐは見られないのかぁ。
でも、待った分だけ愛も深まるかも?

やっぱり鰻は苦手なのね。
でも、このあいだも鰻だったよね~。
竜也にいぢわるしてるのかしら??(笑
コメントmi | URL | 2006-10-03-Tue 00:54 [EDIT]
あああ、見逃した!

鰻かなり好きだわ。あたし。
白焼き好き。
歳のせいかしらね。笑。

バトン良かったら受け取ってもらえるかしらん?
忙しいかったりした場合は軽くスルーしてくだぱい。
コメントはるか | URL | 2006-10-04-Wed 00:04 [EDIT]
>miちゃん

ありゃ。見逃しちゃった~?
亀ちゃんもたっちょんも出てないしね(笑

でも、竜也の天然ぶりも、とっても可愛いよん。
鰻はね~。私も好き。
今度一緒に食べに行く?
でも、たくさんは食べられないけど。。(^^;;;

バトン受け取りました~。
すぐは出来ないかも知れないけど、がんばるね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

