SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
映画主演とかびっくりすぎる(@o@
2011-02-15-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
ご無沙汰していますううう。

気づいたら去年の9月から書いてないとかどんだけだよ(笑

えと、ちゃんと生きております。
ガッツリ活動もしてます。
滝翼祭から歌合戦から革命へと、ずっと楽しい日々でした。

キスマイデビューも見届けて、さてこれから1ヶ月は仕事に追われるぜっとか思ってたら。。。

どっかん爆弾落ちた(笑


すのーまんで映画とか何事!!!!(@o@

昨日仕事帰りの電車の中でツイッタで情報見て、
そっからもうアワアワしっぱなし。
仕事帰りとはいえ、ちょっと寄らねばならないところがあって、
まっすぐ帰れないのが、ほんとに辛かった(笑
寄り道先で、携帯のぞいてはTL読んでちょこっと書いて。
でもずっと携帯見てるわけにもいかなくて。

帰ってきてから大急ぎでTL遡って情報確認して。


「Mis Snow Manの初主演映画「HOT SNOW」公開決定!
3月26日(土)より1週間、T-ジョイ大泉とT-ジョイ京都にて同時ロードショー。
ダンスが大好きな4人組が25年前にタイムスリップし、
そこで出会った4人組とダンスを通じて友情を育む青春ストーリーです!」
(@tv_pia ツイッターより)


Mis Snow Manって出てるけど、
ほかにもそんなグループあったっけ?とか
壮大なドッキリじゃないか、とか
いろんなことがツイッタ上と頭をかけめぐり。。。


でもその後、映画館の公式アカウントでもツイートが流れて。

@tjoy_oizumi ジャニーズの「Mis Snow Man」です。詳細は決まり次第発表致します。RT
@******* @tjoy_oizumi っていうか「Mis Snow Man」ってジャニーズの「Mis Snow Man」ですか?

本当のことらしいとわかって、もう頭の中はお花畑ですo(≧∇≦)o

本当に本当に嬉しいよ!
映画に出させてもらえるだけでもホントに嬉しいのに
8人全員で!とか
ダンスが大好きな子たちの役とか!

もう幸せすぎてどうしたらいいのかわからにゃい

あまり大きな映画館ではないみたいだし、
1週間限定ってことなので、チケットとかどうなるのがちょっと不安だけども、
全力で観に行きます!
大好きな大好きな子たちがスクリーンで活躍する姿を
この目でみないでどうする!


詳細が出たときには、いろいろとお願いすることもあるかもしれません。
もし、ご協力いただけるときはどうぞどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


あーもう楽しみすぎてどうしていいかわからないよお
これから3月半ばまで、仕事がちょー繁忙期に突入するんだけど、
そのあとの「HOT SNOW」を楽しみにとにかく頑張る!

頑張れるよ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント
コメントサチ | URL | 2011-02-15-Tue 16:41 [EDIT]
わ~お、ご無沙汰しております!
「楽しく忙しそうだよ~」という話は聴いておりましたがw
そして映画!!!ワタシも昨日ついったで見かけて、あわあわしてるであろうはるかさんを思い浮かべておりました(笑
そしてまさかのTジョイおおいずみ!
プチ情報としては大泉の駅からはちょっと歩く(10分くらい?)ということと、1階には31があり映画館のソフトクリームも結構おいしい・・・ということでしょうか(どーでもいい・笑)
なんにせよよかったね~ 
コメントはるか | URL | 2011-02-17-Thu 00:34 [EDIT]
>サチさん

ほんとご無沙汰してますう。
生きてます(笑

あら駅からはちょっと歩くんですね。メモメモ。
今日J-NETとJ-Webにも公式にUPされて、
やっと「ドッキリじゃないんだ~」と再度喜びを噛み締めてます♪
(なんせドッキリアイドルなもんで(笑

スクリーンの中でキラキラしてる可愛い子たちを楽しみに
ちょいと仕事頑張りますう。
繁忙期のりこえたら、またサチさんちにもお邪魔させてくださいねー。
∞さんたちも忘れたわけではないですからっ!(笑


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-14-Wed 05:38
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

