SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
予告編
2011-02-23-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
亀ちゃんはぴば!
亀ちゃん日記が続々と上がるなか、すいません。
内容はガッツリすのーまんです。
忘れないうちに予告のこと書いておかないとね(^^

19日(土)から、上映館でHOT SNOWの予告映像が流れると聞いて。。。
土日とも休日出勤の予定だったんだけど、
いてもたってもいられず(ダメ社会人
日曜に午前中仕事してから、大泉に行っちゃいました♪
ちょうど相棒が昼間1回だけ上映してて。
右京さん見たかったからちょうどいいかな、って(^^)
観終わったあとは、別予定の野澤担と合流してT&Tイベント会議。
ジャニショとパチ屋も行って、写真数枚ゲット。
そして延々すのまんについて語り続けた夜(笑

とりあえず話は戻ります。
前日にネット予約(KINEZO)の会員登録して、
席の状況のぞいたら、だいぶ余裕はありそうだったので
予約はせずに大泉へ~
(もし仕事長引いて、予約した回に入れなかったらヤダから)

予告見損ねると困るのでちょっと早めに行ったんだけど、
20分前くらいについてチケット買って入ろうと思ったらまだ開場してなかった(笑

基本的に5~10分前開場らしいです♪

待ってる間にコーヒー買って、チラシコーナーのぞいて。
(HOT SNOWはまだありません。GANTS貰ってきた☆)

あ!あとエレベーターのとこに、ちっちゃな告知ポスターあり。
HOT SNOW

「Mis Snow Man映画デビュー!!」とか書いてあってテンションあがるう☆

10分前くらいに開場アナウンスあったので席へ。
100人くらい?のちっちゃなとこで、1/3~半分くらい人入ってたかな?
家族連れとか、年配の方とかも多かったけど、
あの中に予告目当ての人どれくらいだったんだろ(笑

予告映像が始まって、「小川の辺」やってた!
東山さん主演のニカが出てるとか出てないとかのやつ♪
そのあとアニメ映画の予告やって。
それから地元企業のCMがいくつか。

もしかして、なんか情報見間違えて、HOT SNOWの予告やらなかったらどうしよう、、
とか、かなーりドキドキしちゃったよお。

いや、相棒見ることに関しては、まったく問題はないんだけど、
わざわざ大泉まで来たわけだからね♪

ドキドキしてたら、予告はじまったーo(≧∇≦)o






こっからネタバレ。
記憶違いもいっぱいあるかと思います。
てきとーなこと書いてたらすいません。

相棒見ながら(ごめんなさい)メモ帳に走り書きしたのを
あとで見たらけっこう笑えた。
そんなメモが元になってるので~(^^;;



最初春のイメージ。
サクラの木があったのかなあ?
真ん中に浮かび上がる「主演:Mis Snow Man」の文字にきゅん♪
そのあと可愛い感じのゴシック体で「HOT SNOW」の題字。
パステルカラー(ピンク?水色?)でちょっと傾いててとっても可愛い(^^

体育館みたいなとこで昭和組4人(のんいわだてふか)がなにか(バスケ???)してる
外からのぞく平成組4人(さななべさくあべ)
真「あれ、オレの親父」「えっ?」

屋上で4人対4人
「携帯ないの?」
「だからケータイってなんだよ??」
「スカイツリーがない~!!」
「ミライカラキマシタ、とか?」

学校内?螺旋階段みたいなのをおりてく平成組

喫茶店で泣いてるセーラー服?の女の子(伊藤さん?
なんか怒ってるさなの声
「アンタがそばにいてやらないから!」

公園でダンスの練習シーン
「じゃあ8人で踊ろうぜ!」
なべ「タイムスリップしてきたのもなにか意味があるんじゃないかって」
「なに熱くなってんだよ」

真「気付いてたの?あの日出逢ったのがオレだって」



流れとしては、さながのんちゃんの息子らしく。。
最初から、父親だと気付いてるみたい。
のんちゃん側は知らないのかな?
たぶん最後のセリフは未来に戻ってから、25年後ののんちゃん(父親)に
言ったものじゃないかなあ。
さなのんを中心に話が進んでいく感じがします。

最初の未来で反発する息子さなと父親のんちゃん。
タイムスリップして一緒にダンスをとおして、父親の思いも知る。。みたいな
そして未来で仲直り?って感じなのかなー。

もうこのさい、ベッタベタでコッテコテな青春ストーリーでお願いしたいです☆
原作・脚本 ひかわかよ
監督 高山浩児


さてこっから私のメモ書き抜粋。
暗闇で書いてるのでひらがな多し。
カッコ内はそれをあとから見直した私の感想(笑


・だておとこまえ
(水色マフラーがまた昭和で似合ってます)

・ふっかほよほよ
(リーゼントなのにね)

・さくはかわいいかっこいい
(いつものこと♪)

・のんちゃん?
(おそらく髪型に関しての感想だと(笑)

・なべぼうしかわいい 白にガラ
(ニット帽の感想です)

・さなのん名前でた あとはなし?
(これもいつものことね(^^;)

・公園でおどってるシーンがなんかきゅん


・かいだんをおりるさく とんとんとんっとかっこいい!!!
(このあたりでさくソロショット、右耳を出した髪型でもうきゅんきゅん)

・ひかるのにっこりえがお ふりょうなのに
(いやーもう、ほんと目が線でめちゃくちゃ可愛かった不良なのにリーゼントなのに!(笑)

・Misすのーまん 主演えいが なきそう!!!
(ほんと今でも思い出すと泣きそう)

・HOT SNOW ゆきどけ?
(なんか熱い雪だからね?雪融けを表してるのかなあと勝手に。
さなのん親子の和解、とかね
ってゆか、だてさくの雪融けがみたいやね♪←結局ソコ)


書き出して気付く。
あれーあべちゃんの感想がなかった(T^T
阿部ちゃんは変わらずにしゅっとしてた♪
さなも直接感想はないけど、全体に絡んでるからまあいいかな?


たった1分の予告なのに、いろいろいっぱい詰まってて、
今思い出しても、ほんときゅんきゅんして、ほっこりして、泣きそうで、幸せです
さくちゃんはあいかわらず、カッコ良くて可愛くてキラキラしてました。きゅんきゅん

明日も仕事頑張るぞー。
(早く寝なきゃ><
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-10-24-Wed 18:34
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

