SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
好きやで。
2006-10-03-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
ABC放送の週刊関ジャニ通信。

関東では放送はありませんが、ネットをさまよっていたところ
聞く方法があることを知りました。

設定はちょっとめんどくさかったんですが、無事なんとかなって
昨日の関ジャニ通信、しっかりリアルで聞けました(嬉)

昨日のメンバーはパーソナリティのヒナちゃん、
すばるくん、ヨコ、そしてたっちょん(喜)
初めて聞いたので知らなかったけど、ヒナちゃん以外は
いつも出ているわけではないのね?

たっちょんが出ている回を聞くことができた私は
とってもラッキーってことなのかしら?
これも運命?(笑)
きっとたっちょんが呼んだのね。(をい)

で、で、で、ですよ。
後半の部分。
「愛してる」とか「好き」とかってなかなか言えないとか
っていう話になって、ヨコが
「大倉がもし好きな嫁はんが出来たとして。。(私のこと)好き?
(って聞かれたら)」
好きやで。。。って言う、かな?」

撃沈。(笑

しっかり録音もさせていただいております。
本日、うっかり(笑)仕事中にも聞いてしまいました。
(ヲタ度が増していく、今日この頃。)

あーもう、編集してそこだけリピートしまくったファイルでも
作ろうかな。。笑

かなりイタイ人と化してまして。
そのたっちょんのたった一言。
そこから、がんがん妄想が広がっていくわけですよ(汗

で、さらにちょいとイタイ妄想ストーリーを繰り広げてしまいました。
お友達をやめないでいてくれる方だけ(^^;;;;
↓つづきをどうぞ。
自分でも書いていて、相当イタかったので(汗
いちおう色替もしてみました。
反転して読んでくださいね~。
あ、あと文中に私のHNが一回でてきますが、
その部分は自分のHNに置き換えてお楽しみください(笑)






「きっと大丈夫」

今日の空は泣き出しそうな曇り空。私の心みたい。

街はクリスマスカラーに彩られて浮かれてる。
ムカつく。。

頭の中を昨日のけんかがぐるぐるしてる。
忙しいのはわかってる。私のわがままだってことも。
でも、ほんの少しだけ、ちょっとだけでいいから、
私のこと気にかけてくれてもイイじゃない?
「しかたないやんか。」
そんな言葉が欲しいんじゃないのに。

「あ~あ。」
自分でも自分が嫌いになりそう。

自己嫌悪に陥りながら、街を歩いていると
ふと、周りの空気の色が変わった気がした。

「?」

足を止めあたりを見回す。

少し先から誰かが走ってくる。

そして彼は息を弾ませて、私の前で止まった。
肌が切れそうな空気の中、コートも着てない。

「どうした、の?そんな格好で。」

彼は何も言わずに少しの間、じっと私を見つめて。

ふわりと包み込むように腕をまわし、
耳元に口を寄せる。

「好きやで。」
ほんの少し掠れた声。

「えっ?」

「それだけじゃ駄目なんか?」
低い声が自信なさそうに震える。

忠義の頭ごしに見上げた空からは
ひらひらと白いものが舞い始めていた。



「駄目じゃ。。。ないよ。」

ちょっとホッとしたように軽く息をついて
そのまま首筋に鼻の頭を押し付けてくる。
冷たい感触が、伝わってくる。

「はるかって、温いなぁ」

私はくすぐったさに微かに笑って、腕の中から抜け出そうとする。

「ほら見て。雪が降ってきたよ。寒いわけだよね。」

「ほんまや。さむっ。」
私を包む腕に更に力がこもる。

「でも。くっついてれば、寒ないな。」
ちらっと舌を出して、いたずらっ子のように笑う彼。

心の中にほわっと陽だまりが広がる。

この暖かさがあれば。

きっと。大丈夫。



妄想猪突猛進型ストーリーにお付き合いいただき、
ありがとうございました(汗汗

なお関東生まれの関東育ちのため、関西弁にはまったく
自信がありません。ニュアンスなど、間違ってたらそーっと
教えてください(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントハルカ | URL | 2006-10-03-Tue 01:29 [EDIT]
はるかさんったら~!めっちゃ萌え萌えストーリーですね!!
読んでてドキドキしちゃいました~。
妄想ストーリーの連載とかしてほしいくらいです(#^.^#)

突然ですが、ブログをお休みすることにしました。
今、仕事が大事な時期に入ってるから、それに集中するべき時だって
判断してのことです。
ブログはお休みするけど、亀ちゃん大好きな気持ちは
変わらないし、応援し続けます♪
だから今までと変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです。
こちらにも遊びに来させてくださいね~♪
コメントRia | URL | 2006-10-03-Tue 14:09 [EDIT]
ステキな妄想だヽ(´ー`)ノ
タツヨシだからできる妄想だね。
ヒナちゃんはコンナキャラちゃうわ(爆。

ちょっと手を加えるなら、
「それだけじゃ駄目なんか?」より
「それだけやアカンの?(子犬目)」(嗚呼勝手に脚色してしまった(笑。

これのが関西人っぽいかもヽ(´ー`)ノ
コメントキャンディ | URL | 2006-10-03-Tue 23:42 [EDIT]
はるかちゃん~すごいっ!
あかん、また興奮してもうたっ!(笑)
もう、妄想しまくりでヤバイですわ、私も。。。
ラジオ、そんな方法があるんだ!
これで毎週はるかちゃんと一緒に悶えられるかと思うと
むちゃ嬉しい! 幸せになろうね~♪
コメントはるか | URL | 2006-10-04-Wed 01:19 [EDIT]
>ハルカちゃん

きゃ~(*^^*)
ドキドキしたなんて言ってもらえて嬉しいよん。
文才ないから、ちょー恥ずかしい(^^;;

ブログのお休み、とってもさみしいけど、
KAT-TUNから始まった絆は途切れないよ。

復活待ってるからね~。


>Riaちゃん

確かにヒナちゃんだと違うわ~。
ツッコミ入りそうだしね(^^;;

脚色ありがと~。
やっぱり生粋の関西仁は違うね(^^
子犬目で亮ちゃんが浮かんでしまったのが難点?e-263

ん~。この場合、返事はなんて返そうかな?
(既に次の妄想に入ってるらしい、やばっ笑)


>キャンディちゃん

ラジオで聞いたたった一言から、
ここまで広がっちゃう自分がちょっとコワイよ(笑
でも、妄想しちゃうよね~。ね?

ほんじゃには相変わらず遅れてるけど(悲)
ラジオは一緒に聞けそうで嬉しいよぉ。
これからも一緒に妄想街道驀進しようねe-266

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

