SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay!!
2006-10-04-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
上田竜也 様

23歳の誕生日、おめでとう

貴方に出逢って、ジャニーズに墜ちた私。

ちょっと斜に構えて、クールなふりして
でもホントは熱くて、一生懸命なんだよね。

冷たい顔して知らんふりしてるくせに、
ふと見せるはにかんだ笑顔。

カメラからはすぐ目を逸らすくせに、
遠い未来を凝視める真っ直ぐな瞳。

毒舌満載で天然で
繊細で自由で

最初は貴方のことは全然知らなかったのに
気づいたら、貴方の姿を追いかけてた。
何故だろうと思いながら、
何処が好きなんだろうと思いながら、
どんどん惹かれていった。

でも、惹かれていくのに理由は要らないんだよね。



貴方のこれからの1年が、今まで以上に輝くものでありますように。
輝く光が強ければ強いほど、影も濃くなることもあるかもしれないけど
それに負けない強い貴方でいてください。

ずっと、応援しています。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント7
コメント
コメントかよ | URL | 2006-10-04-Wed 00:53 [EDIT]
竜っちゃん、誕生日おめでとー☆

きっとはるかさんは0時にお祝いしてるだろうと思ってお邪魔しました。
KAT-TUNならかめちゃんかめちゃん!!な私だけど、生で見るといっつも竜っちゃんにやられてしまうんですよね。
見た目と内面のギャップの激しさが大好きです。

ブログ見てると、はるかさんが日々竜っちゃんや大倉くんに堕ちていってるのがとってもよく分かります。
これからも、一緒にヲタヲタしましょうねー☆
(我が家に、ついにポスターが貼られてしまいました(><)
コメントmi | URL | 2006-10-04-Wed 01:45 [EDIT]
祝!たっちゃん誕生祭り!

おめでとう。
たっちゃん誕生日やね。
素敵な誕生日を過ごしてほしいね。

たっちゃんの毒舌と天然は愛すべきキャラで大好き。
B型で、てんびん座で
他人とは思えないのよお。

関ジャニ通信、、聴けて羨ましいんでしゅけど、
うちは誰のラジオも入りましぇんの。涙。
コメントはるか | URL | 2006-10-04-Wed 01:50 [EDIT]
>かよちゃん

気合入れて0時更新しちゃったよ(笑
そうなの。このギャップに堪らなく惹かれるのよね。

ジャニ暦はまだまだな私なんで、これからもいろいろ教えてね~。
ポスターでびゅうしちゃったんだね。
部屋に入ると男前さんのお出迎えe-266
きゃ~。羨ましいよぉ。
どんどん深みにはまっていく私なので、そのうち私も。。?
(絶対息子に却下される~~~泣)
コメントはるか | URL | 2006-10-04-Wed 02:08 [EDIT]
>miちゃん

B型でてんびん座で竜也と一緒なmiちゃんがちょっと羨ましい(^^;;
私はたっちょんと誕生日は近いけど、たっちょんはO型だしぃ。

竜也の毒舌天然。もう可愛いったらe-266

miちゃんのお誕生日も、もうすぐだね。
おデート(笑)してくれるんだよね?楽しみにしてるよん!
コメントまいの | URL | 2006-10-04-Wed 08:19 [EDIT]
たっちょんにやられ中だけど、ちゃんと竜っちゃんの誕生日だけは覚えていた!(笑

ここに来ると私より壊れた人がいて安心するよ(笑

しかし、機械に強いはるかがうらやましい~。
私もそのラジオ聞きたい~
コメントジャイコ | URL | 2006-10-04-Wed 10:52 [EDIT]
はるかちゃん、さっそく来てくれてありがとうね!
今日は竜也「ウタワラ」収録だね。
番協にリンク友のゆきんこちゃんが当たったんだよ。
なんか嬉しくて。お誕生日の竜也を見てきてもらいます。
はるかちゃんが竜也を好きな気持ちとっても伝わりました。
私も同じ気持ちです。魅かれるとこは同じだね(笑)
はるかちゃんとは遠く離れているけれど、同じ空の下。
この空は、はるかちゃんにも竜也にも繋がっているんだね。
一緒に竜也のお祝い出来る事がとっても嬉しいです。
これからも末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m

お手数ですがリンクの貼り変えヨロシクお願いします。
http://lovelovephantom.blog71.fc2.com/
天使にLast Love♪
コメントはるか | URL | 2006-10-04-Wed 23:00 [EDIT]
>まいの

そりゃ、たっちょんにもメロメロだけど、
竜也の事、忘れてるわけじゃないも~ん(笑

え?私、まいのより壊れてる?
そ、そうかな。。。。?(滝汗

自分でも自分がちょっとコワイっす。


>ジャイコちゃん

リンク変更したよ~。
お友達、番協当たったんだ!!
すっごい羨ましいなぁ。お誕生日の収録に参加できるなんて
スゴイよね。私も出せば良かったかな~。
(当たるとは限らないけど。。。)

竜也への愛をこれからも一緒に叫んで行こうね。
これからもよろしく!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
お誕生日おめでとう♪
トラックバック私のWonderful Life 2006-10-04-Wed 08:17
2006年10月4日23歳の誕生日おめでとう!TO 上田竜也  [続きを読む]


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

