SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
熱戦ふたたび
2006-10-04-Wed  CATEGORY: 高校野球
のじぎく兵庫国体の高校野球硬式決勝戦。

早実vs駒大苫小牧に決まりましたね。
今日の決勝戦がすごく楽しみです。

良い試合になるといいなぁ。わくわく。

朝のニュースでやってたんだけど、テレビ放映は決まってないそうです。
やればすごい視聴率取れるだろうにね。
なんか関西方面では特番扱いでやるかもしれないってことだけど。
関東ではないんだろーなー。
ラジオの番組表もチェックしてみたけど、ないみたい。


インターネットの速報で我慢するかぁ。。

追記 10/4 13:00

早実、勝ちましたね~。1-0です。
しかも斎藤くんの打点。すごいな~。
投げても、打っても一流の人は一流なのね。

のじぎく兵庫国体のサイトで動画配信をやってましたが、
まったく繋がらず。。。
ま、世間の人の考えることはみな一緒ってことです(笑

速報サイトもなかなか見つからず、
最初に見つけたのは有料の携帯サイト。
(イニングごとに速報してくれたらしい)

そのためだけにお金払うのもな~、と悩んでたら
4回裏くらいから、普通に速報がアップされはじめたんで
ちょこちょこ見てました。
(まじで、もうちょっとアップが遅かったらサイト登録してたかも)
駒大苫小牧もけっこう打ってたみたいですね。
満塁の好機もあったようですし。
ただ、ここぞ、という時に斎藤くんにぴしゃりと抑えられる。

一方、田中くんは4安打9奪三振だとか。
立派な成績です~。

ほんとに接戦の良い試合であったのでは、と想像します。
選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。

さて。
夜は、スポーツニュースのはしごをしなくちゃ(^^)/
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-05-Thu 01:33 [EDIT]
早実、やっぱ強いんだね。
すごいわ。
1-0の点数が彼らの力のすごさを感じます。
守備が抜群ってことやもんね。

デート、楽しみやわ。
どこ行きたい?はるかちゃん。
やっぱジャニショ?笑。
コメントはるか | URL | 2006-10-06-Fri 00:16 [EDIT]
>miちゃん

これで、今年の高校野球がすべて終わったって感じだわ。
楽しいシーズンだった(^^)

デートはどうしよっか(^^
ジャニショもありだし~、ジャニカラもいいし~。
じっくり考えよう!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

