SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勝った~~!
2006-07-20-Thu  CATEGORY: 高校野球
うちの息子は高校で野球をやってます(^^;;
名実ともに高校球児です。
まだ1年生なんで、当然スタンドで応援ですが。

今日、うちの高校の試合(第3回戦)がありました。
私も仕事を半休して、試合会場で応援。
今年のチームはレベルも高く、まとまりもとっても良くて、
期待できる仕上がりではあるのですが、
なにせ相手はシード高。。。

開始までは「ちょっと無理かも知れない」なんて
息子には申し訳ないけど思ってました。

それが初回からさくっと得点。
その後、後半少し返されたものの、きっちり守りきって
見事勝利!!!

やった~~~!!!


すごいよ。みんな。
レギュラーの子たちのかっこいいこと!
ひたむきに夢を追いかける姿は感動的でした。
もちろん、スタンドの応援陣だって負けてません。
声をからして、メンバーを応援する姿。
みんながひとつになって、勝ち取った勝利だよね。

ほんとに感動しちゃったよ。
次の試合もこの感動を与えてください。
期待してるよ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

