SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
編集作業ちう
2006-10-06-Fri  CATEGORY: ひとりごと
たまっているDVDの編集保存作業中。。。

全然進まないんですけど。。(笑

墜ちてまだ日が浅いので、たいして無いはずなんだけどね。
CMカット用にチャプター打って、プレイリスト作って
DVDにコピーして。
けっこうめんどくさいよね~。

こういう作業向いてないんだわ(笑

それについつい見ちゃうしね。

数ヶ月前なのに、既に懐かしいのはなぜ?
なんか見てた時はそんなにはまってなかったから
細かいところとかあんまり見てないし(笑
(今はどれだけ、墜ちてんだよっって感じ(汗

BGMはレコメンです。
長野に参戦した子とかが電話で話してて、
すっごい羨ましくなっちゃったよ~。
亮ちゃんと変顔をしあったとかって話でてました。

はぁ。次に逢えるのはいつなのかなぁ。

とにかく今日はもうちょっとDVDレコのお掃除を
頑張りま~す。

書きたいことは結構いっぱいあるんだけどね。

ウタワラの竜也のこととか
∞レンジャーのこととか
読んだ本のこととか。。。

あー時間が足りないっ(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-06-Fri 01:57 [EDIT]
編集できないあたしはさ、
すごい量のDVDを抱えてるの。
どうしよ?って日々です、。
編集全部してある、エイトとカツンのDVD売り出せばいいのにね。
ほら?地方によっては観れないTV番組あるじゃん?
あれも売り出せば相当もうかるのにね、ジャニーさん。
ラジオも売り出せばいいのになあ。
買うのになあ。
食費切り詰めても買うよ。
ケーキ我慢しても買うよ。
あ?無理?
ジャニショにジャニカラ、両方できるとこあんじゃね?
コメントジャイコ | URL | 2006-10-06-Fri 23:09 [EDIT]
編集作業ちう ですか。お疲れさんです、頑張ってね!
でも頑張りすぎないように(どっちやねん!)
頑張りすぎて手首を傷めた人を知ってますから・・・・
コメントはるか | URL | 2006-10-06-Fri 23:43 [EDIT]
>miちゃん

そうだね~。編集して売ってくれたらいいよね。
買う買う(^^)/
でも、miちゃんがケーキを我慢するのはたいへんかもね?(笑

んじゃ、両方できるとこを探そう!
せっかくだもんね!


>ジャイコちゃん

あんまり進まなかったよ。やっぱり(笑
手首は痛くないけど、目が痛いよ~。
画面ず~っと凝視してるからね(笑

ほどほどに頑張るね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

