SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うるうる
2006-10-07-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞レンジャー、今回もうるうるでした。

「なにかを感じてます
生きようと思います
幸せだなって思います
人を愛しく思えます」

小さな幸せを見つけられること。
回りを愛すること。
まわりの愛を感じられること。

それはとっても幸せなことだね。

貴方たちの言葉はとても影響力が大きいから
慎重になりながら、
でも、
毎週、たくさんの事を伝えてくれるよね。

ありがとう。

なにも出来ないなんてことないよ。
貴方たちの言葉を読んで、たくさんの人たちが
もう一度平和について考えたり、共感したりしてるんだから。


そんでもって。
浮気しないように、
しっかり捕まえておかないとって?

うわ。捕まっちゃいそうです。
やばいっす。
でも、2足はいてます(笑
駄目ですか~?



あっ
横山くんっ!!
羨ましすぎです!!

素のメンバー、見てみたいっ!
これからも時々実況中継してください♪
あ、ヨコの素の状態の中継は起きたときに
ヒナちゃんにお願いしますね


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントまいの | URL | 2006-10-07-Sat 08:32 [EDIT]
今回は広島のコンサートが楽しかったとか
遠距離恋愛とか
そんな言葉もとっても嬉しかったけど。
本当にプライベートでも広島に来てみたいって思ってくれたのが嬉しくて
普段心の中にある気持ちを思わずブログに書いてしまいましたよ。
恥ずかしい。。。
でもこうやって関ジャニメンバーが感じてくれて、書いてくれて、それをファンの子が受け取っていってくれると嬉しいね
コメントはるか | URL | 2006-10-07-Sat 23:50 [EDIT]
>まいの

毎週、メンバーがいろいろ書いてくれて
いろんなことを考えさせてくれるよね~。
毎週木曜がとっても楽しみ。

まいののブログに書いてくれたこと、
とっても大切なことだと思うよ。
恥ずかしいなんてこと、全然ないってば。
で、少しでも子どもたちにその思いを伝えていかなくちゃって
ほんとに思うんだ。

既に私たちも戦争を知らない世代だけど、
だからこそ、知る努力、伝える努力をしなくちゃいけないんだよね。
コメントmi | URL | 2006-10-08-Sun 01:28 [EDIT]
たっちょんは感受性が豊かだから。
溢れる思いが強すぎて泣いてしまうことが多いみたいなの。
だから、今回の広島でも、
きっと色々考え感じ取るものが多々あったんだろうね。
そうやって、色んなことを学び考えて素敵な大人になっていってほしいな。

もう歳を重ねるたびにイイ男になりそうじゃん?
やああ。楽しみ。

二足はいちゃってる?
あたしもだし。笑。
いいのよ、いいのよ。
イイ男多すぎなんだもん。
こんばんは!
コメントレイカ | URL | 2006-10-08-Sun 05:15 [EDIT]
こんばんは~(もう明け方ですけど・・)レイカです。
先日は、レイカブログに遊びにいらしてくださって、ありがとうございました~。

最近はKAT-TUNに放置されてるので、もっぱらニカに落下中~。私もバリバリ二足ですよy(^ー^)y
でも、楽しいですよねっ!それが大事なんですよ~(自分の行動正当化)

これからも萌えポいっぱい書いてくので、また遊びにいらしてください!少クラとヤーヤーのリピが日々の栄養になってます~。
コメントはるか | URL | 2006-10-08-Sun 21:27 [EDIT]
>miちゃん

そうね。どんどんイイ男になっていくのを
見守るわたし達(笑
母のような気持ちで?(笑

2足。。。
2足ですめばいいな~、と思う今日このごろ。
なんか、いろいろ(?)加速しそうで、自分がコワイのよ(汗


>レイカさん

コメントありがとうございます~。
そうですね。私も最初はKAT-TUNで、それから関ジャニ∞にも墜落。
このところJr.にも目が行ってしまって、二足どころじゃなくなって
しまうかも??
レイカさんの萌えポエントリを読むと、実際に見てないのに
どんどんニカちゃんが可愛くなってくる気がするんですよ~。
あ~、そんな自分がコワイ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

