SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
裸の少年10/7
2006-10-08-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
今週も先週のSPに引き続き、竜也&ゆっちです。

なんだか嬉しい(^^)/

都電荒川線で行くグルメ途中下車の旅。

ところで前から思ってたんだけど~。
あの赤と緑の微妙な衣装は。。。
どーなんでしょ?(笑

先週のSPは助さん格さん衣装だったけど。
あっちのほうが私は好みだな(^^;;


最初は鰻。
またしても鰻?なぜ?
でも、今回はけっこう普通に食べてたかなぁ。
「たれ、美味っ、甘っ」て言ってたし。

次はとんかつ。
ニュータッチとんかつなんだって。
すっごい柔らかいらしいです。
口に入れたとたん驚く竜也。
みょーに喜ぶ顔が。。。(笑

下町フレンチ。
最初の食材。じゃがいもの上にチーズがかかってるらしいです。
「あま~い」?
美味いと間違えたらしいですが、
コメントが微妙ですよ?
そのあとのお肉は美味しかったらしいね。
わかりやすっ。

家庭(?)懐石。
マツタケの乗ってるお椀に、
ちょー嬉しそうな竜也。
そういえば好きだって、どこかに書いてたよね~。
ふかひれの突出しにも、相当食いついてましたね。
高級食材がお好き?(笑
まいたけのてんぷら?も美味しそうだったなぁ。

美味しいもの食べて、にまにま笑う竜也ってば
も~可愛い
1ヶ月に1回くらいは出てくれるといいのにな。
でも今回は2週続いたから、次はいつになるんだろ~(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-08-Sun 22:52 [EDIT]
すごい美味しそうに食べるからさ、
あたしも食べたくなってしょうがないの。
ニュータッチとんかつもやけに気になる。
どんだけ柔らかいんじゃ?

あの衣装ねえ、
なんか強烈だよね。
でもさ、どこかでロケやってた見つけやすいじゃん!笑。
みつけてみたい~。
コメントはるか | URL | 2006-10-09-Mon 13:05 [EDIT]
>miちゃん

そっか~。見つけやすいといえばそうかも!
どっかで、偶然見かけても、すぐわかるよね。
そんなラッキーな偶然がないかなぁ(笑

竜也にしても、たっちょんにしても、
美味しそうに食べるのをみると幸せになるよね。
にまにまする竜也を見て、にまにまする私(笑
あ~、最近そうとう壊れぎみ(^^;;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

