SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラプレミアム
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞の衝撃的なニュースが飛び交ってますね。

福岡のMCでメンバーが言ってたようなんですけど。
12月、ヤスマルヒナの松竹座でのソロコン。
同じく12月福岡、札幌などでの冬コン。
(五大都市で、という噂ですが、どうなんでしょ?)

早く正式発表してくれないかなぁ。
どきどきしちゃって、落ち着かないです(^^;;



先月の少クラプレミアム、やっと見ることができました。

ヨコがゲストで
三兄弟でオニギシ、
∞で大阪ロマネスクを歌ったってことだったので
むちゃくちゃ楽しみだったんです~。

ヨコのトークはあいかわらず楽しかったし、昔の映像も
なんだか一生懸命とんがってる(?)感じが、
とっても可愛らしくて良かった~。

昔の話なんかも結構してて、
いろいろ苦労してきてるんだなぁ、とちょっとうるうる。
でも、そんな時代があってこそ、
今のヨコが関ジャニ∞があるんだろうな。

オニギシ。
これはやっぱり名曲だわ。
見るたび泣きそうです。

歌い上げるすばるを見るとせつなくなるし、
アコギを弾くヤスはカッコイイし、
ヨコのセリフは心に響いてくるし。。

大阪ロマネスク。
前奏で、ひとりひとりを映していくんだけど、
ステージ後ろの段の上でうつむき加減で座ってる亮ちゃん。
うわ~。拾って帰りたい(笑
自然とそういうセツナオーラを出してる亮ちゃんってすごい。

たっちょんはマイクを持つ手がせくしー。
少し首をかしげて、眉根をよせて歌う姿がやっぱりせくしー

ヤスは笑ってるとあんなに可愛いのに、
真剣な眼差しでカメラを見つめると、
突然格好良くなってしまうギャップがすごく素敵


あ~。歌う∞が見たいです。
(もちろんMCもコントも見たいけど)
でも、やっぱり歌って踊る関ジャニ∞を生で見たいよ(涙

12月冬コン、東京でもありますように(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-10-09-Mon 14:46 [EDIT]
ドリボもなんか噂があるよね~
落ち着かないよ~(泣)
ずっとおサボりしてたので今日全部記事読ませてもらいました~
裸少の竜ちゃん、あの本の竜ちゃんが動いたんだね!
楽しみ~
私はあの派手派手衣装、結構好きです。
あそこまで変ってすごくない?(笑)いくならいけ!ってかんじ(爆)
横山 秀夫さんの本は好き。クライマーズハイ読んでから好きになった!
出口のない海も読みたいな~貸して!(笑)
プレミアムはサラッと見ちゃってるんで今週土曜のエイト魂までにはもっかいおさらいしようと思ってる!
魂でなんか言うかもね、そしたら報告するからね!
コメントはるか | URL | 2006-10-10-Tue 00:57 [EDIT]
>ジャイコちゃん

派手派手衣装、けっこうお気に入り?(笑
そうね~。どうせなら、行くとこまでイッチャイナヨ!って感じだね(笑
横山さんの本は初めて読んだんだけど、良かったよ~。
クライマーズハイも良かったんだ~。今度読んで見よっと。
近くに住んでたら、本貸したげるのに~。
つーか、ジャイちゃんに逢いたい~e-266

週末エイトコンなんだ~。
ちょー羨ましい!重大発表なくても、いろいろ聞かせて~。
楽しみにしてるね!
コメントRia | URL | 2006-10-10-Tue 22:36 [EDIT]
あの懐かし映像の原本持ってるRiaですけども。
スラスラと「自分勝手」が歌えるアタシは、
やっぱりジャニヲタだなぁと痛感しました。

「オニギシ」の打ち合わせの時に、
ギターを爪弾くヤスがステキで萌えましたO(≧▽≦)O
コメントはるか | URL | 2006-10-11-Wed 01:48 [EDIT]
>Riaちゃん

原本持ってるんだ~。さすが!!
ジャニ倉庫(?)なRiaちゃんちにほんと遊びに行きたいわ~。

ギター弾くヤスは格好イイよね。
そうそう。ソロコンは行くとしたらヤス狙いですよん。
まだ相当迷ってるんだけどね。
冬コンの状況にもよるし、遠征はやっぱりわたし的には
厳しいところもあるし。。。(笑

正式発表されたら、日程見て、再度悩むつもり~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

