SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大倉自身。
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
本日の女性自身。
たっちょん編でした~(^^)

お題はイラストレーターに挑戦!
なんか下絵を描いて、トレースして、
それをまたうつして、それからペン入れ?

イラスト書くのってたいへんなんだね。
たっちょんは途中でちょっと飽きたみたい(笑

それから色鉛筆で色をのせてやっと完成です。

なんかね。自宅のドラムと自分のイラストなんだけど、
似顔絵(?)のたちょ、可愛いっす

たっちょんって結構絵うまいんだね。
絵が描ける人って尊敬しちゃうな~。

左下には蹴鞠師の写真あり。
でもなんかふつー(?)の写真だから、
ドラマかどうかもよくわかんない(--;

ってレポ状態でいろいろ書きましたが。。。
結局お持ち帰りはしてません(笑
記憶で書いてるから、違ってたらごめんね~。

だってさ。
1Pだけだし。。
ほか読むとこあんまないし。。
(あ、亀ちゃんのインタビューはあった!)
写真も普通だったし。。
冬に向けてお金ためなきゃだし。。

ね?
(って誰に言ってるんだ?)
 
 
 

今日、仕事に行く途中に空(っていうか上?)をなにげなく見て、
会社行くまでの道がさくら並木なんだけど、とーぜんというか
もう葉っぱがかなり落ちてて、秋だな~ってしみじみ。

ちょっと前はセミがものすごくうるさくて、
その前は新緑の葉がすごく綺麗で、
さらにその前は桜満開だった。

なんか時の流れるのって早いな。
桜が咲いてたときは、こんなにジャニにはまるなんて思ってなかった。
新緑のころは、まだ関ジャニ∞のこと、ほとんど知らなかったよ。

それが今じゃ。。(笑

これから、もっと加速していくんかしら?
やっばいなぁ(大笑
ちょっと、ここらで一休みしないと?
でも、ソロコンやら、冬コンやら噂は飛び交ってるし、
全然休ませてくれないみたいです(^^;;;

ま、楽しいんだけどね~。
頑張って、ついていきますんで、
お手柔らかにお願いします<(_ _)>
>eightの皆様

。。。。。
で、KAT-TUNはいつ?(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-11-Wed 02:15 [EDIT]
わあお。
今週は忠義なのね?
女性自身。
やだ、明日チェックしてこなきゃ。
1Pかあ、買うか買わないか悩むよね。
超エロ写真とかだと買うんだけど。きゃあ言っちゃった。あはははは。
コメントはるか | URL | 2006-10-11-Wed 21:43 [EDIT]
>miちゃん

チェックしたかな~?

買いはしないけど、今日もコンビニで
また眺めてきちゃったよ(笑
そりゃ、エロたちょだったら、1Pでも買うんだけどね~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

