SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
黒髪しょ~たん
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
お昼休みにコンビニでテレビ誌を立ち読み。

テレビジョンだったかな?
「自転車少年記」のちっちゃい記事&写真が載ってました。
丸ちゃんとしょ~たんが1枚ずつ。

しょ~たん黒髪!
これがなかなか
これ、いつの写真なのかな~?
昇平役の時は黒髪にするってことなのかな?
きっとそうだよね(^^)/

金髪のほうが可愛いっちゃ可愛いんだけどぉ。
黒髪もいいわ~。
あれ。なんかどきどきしてる(汗
やばっ(笑

丸ちゃんもこうしてるとイイ男なのにね~。
(ってどういう意味でしょ~笑

こんなちっちゃい記事でにやにやしてる自分。
やっぱりオカしい(滝汗

TV LIFEの関ジャニ連載も今回ヤスでした。
こっちは格好イイよん。
ギターと音楽の話。
ギターは8本もってるとか。
みんな音色が違って、とっても可愛いんだとか。
(ギターに愛を注ぐ貴方が可愛いんですけども。)
欲しいギターがあるんだけど、値段が可愛くない(笑)んだとか。
ヤスのおすすめしてるハワイアンのCD、聴いてみたいな~。



あんまりヤスが素敵だったんで、昼休み更新しちゃったよ。
ひえ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-10-11-Wed 16:01 [EDIT]
あの~~エイト萌してるとこ なんなんですが・・・・
竜也様でバトン回しちゃいました~vv
(ははっ・・・軽いイジメ?爆)
もちろんスルーOKなんで・・・
(でも聞きたいなぁ竜也萌・・ふふふイジメイジメ)
コメントまいの | URL | 2006-10-11-Wed 20:40 [EDIT]
ぶはは。

すっかりしょ~たんにも心奪われている感じが面白い←失礼な人だわ(笑

日曜日はありがとう~
楽しかったよん♪

今度は大阪で会おうね(笑
コメントはるか | URL | 2006-10-11-Wed 21:54 [EDIT]
>ジャイコちゃん

バトンありがと。
受け取ります~。
竜也のこと、忘れてるわけじゃないですからっ(^^;;;

そういえば、miちゃんからもらったバトンもあるんだった(笑
ちょいとお待たせするかもしれないです~。

>まいの

かなり心奪われてるよ(笑
自分でも笑っちゃうくらいだし~。
もちろん竜也熱もたちょ熱も冷めてない状態で(汗
やっぱオカシイ>ぢぶん

ランチ&ヲタ話、ほんと楽しかったね。
次は大阪で???
ひえ~っ。実現しそうな自分がコワイe-330

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

