SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まとまりのないエンドレスバトン
2006-10-12-Thu  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日は以前にmiちゃんにもらったバトンやりま~す。

思ったより長くて、けっこう時間かかっちゃったよ。
びっくり。
でも、わりと楽しいね(^^)/

長いので本編は
↓からどうぞ!
「まとまりのないエンドレスバトン」

 ※ルール。
  ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
  (自分も回答すること)

  ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

  ③まとまりのないエンドレスバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。

  ④バトンのタイトルは変えないこと!!

  ⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

回してくれた方の印象をどうぞ。

とってもパワフルで楽しくて、まわりも巻き込んでさらに楽しくさせてくれる達人(笑
   
周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

う~ん?息子には一般的なお母さんではない、と言われたけど(笑
よくわかんない(汗

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

楽天的、前向き、向上心がある、
嘘つかない、人の気持ちがわかる

では反対に嫌いなタイプは?

裏表のある人(人のいないとこで悪口いう人)

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

ん~。いつでも小さな幸せをちゃんと見つけられる人になりたい。

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

私もみんなが大好きだよっ!!

そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)
       
ごめんなさい。ぱすです!


宝くじで3億円当たったらどうする?

ジャニ部屋がある(作れる)ところに引っ越す。
あとは息子の教育費に(現実的だなぁ、笑)

どんな告白されたらグっときますか?

・・・妄想中・・・(笑)
そういや最近、想ストーリー書いた気が(笑

こんな人が理想!

自分の考えをきちんと持ってる人
でも、それを押し付けない人

異性のどんな仕草にグっとくる?

はにかんだ笑顔(可愛い男の子限定)
真剣な眼差し
楽器を演奏してる姿


自分をほめ称えてください。

そんなこと、できまっせ~ん(笑
つーか、ほめるとこ浮かばないし(笑

逆に誰かをののしってください。

どでかい図体して、そんなとこで寝るんじゃない!布団行け!>息子

人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポは? 
 
あんまりマニアックじゃないんで。。
浮かぶのは普通の萌えポばかり。
歌ってるときの眉間の皺とか?

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると? 
    
バイキングのケーキ。
たくさん食べるとこを今度じっくり見たいなぁ。

着てみたい着た事あるコスプレは?

メイド服、着てみたいかも?(汗

最近ハマっている場所は?

本屋。っていうか昔から本屋大好きだけど。
最近は雑誌コーナーに出没してる確率高し。

今何聴いてる?

Heat up!鑑賞中

最近感動した出来事は?

ブログ始めて、たくさんヲ友達が出来たこと。

最近恐かった出来事は?

ん~。記憶にない。

冬休みにしたい事は?(夏休みだったけど変更!)

のんびり、まったり、こたつでみかん。

昔の自分何系?

ん~。バンド系?
いちおーやってたんだけどね。へたっぴいでした(爆

携帯の機種は?

メインはPHS。
ただしジャニウェブ専用AU所持(笑

あなたはオヤジを許せますか?

ある意味、自分がオヤヂ入ってる。

お気に入りの香水は?

つけません。

お気に入りの歌手、又は歌は?

KAT-TUN
関ジャニ∞
BUMP OF CHICKEN
THE BLUE HEARTS

今、携帯の待ち受け画像は?

竜也(PHS)
たっちょん(AU)

あなたのこだわりは?

あんまりこだわらないタイプだと。。
ってか、いろんなこと気にしなさすぎだと、良く言われる(^^;;

今めっちゃ欲しいのも。

寝る時間(ヲタ活動に使う時間を確保した上で)

今一番何したい?どこ行きたい?

KAT-TUN、関ジャニ∞のライブ。

面と向かって異性に告白するなら何ていう?

照れ屋なので、たぶん面と向かっては言えない。

寝る前に必ずする事は。

アラームのセット。
炊飯器のセット。
あ~、明日の分の準備しないと。

今行きたい場所は?

ライブ会場。

明日の予定は?

朝起きたら、息子の弁当作って送り出して
それから仕事。

最近恋してますか?  
  
竜也とたっちょんとヤスに。
(あーとうとう3足か?)


ストレス解消法は?

寝る。

今どんな気分?

ちょっと眠い(笑

自分の子供につけるならどんな名前つけますか?

息子にはもうつけたし、娘につけたかった名前はいまHNにしてます。
         
最近観た映画は?

ゲド戦記とユナイテッド93を続けてみた。
ユナイテッド93がすごくインパクトがありすぎて、
ゲド戦記の印象がほとんどない(笑

昨日は何した?

仕事~。

好きな動物は?

猫。

生まれ変わるなら?

生まれ変わったら猫になって
小春日和にガラスごしの日差しに包まれて昼寝する。
幸せ~。

人生最後に食べたい食べ物。

ん。。なんだろ。
玉子焼き?

最近読んだ本(漫画でも)は?

今、森絵都さんの「DIVE!!」を読んでいる途中。。
飛び込み競技に青春をかける若者たちの熱いストーリー。
青春ドラマシリーズと関係はないと思うけど、
飛び込みってとこで、ちょっと気になって買ってみた。
けっこう、面白いよ~。



ここまで、読んでくれた方、お疲れ様です!
結構長かったね(笑。
お付き合いしてくれてありがとう(^^)/
やってみようかな?と思う方は拾ってってくださ~い。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-12-Thu 02:27 [EDIT]
はい!
バイキングのケーキでしゅう。笑。
バトン仕上げてくださってありがとう。
やると大変だけど、面白かったでしょ?
お疲れ様。
あたしパワフル?ん、ただのアホなだけでしすね。
みんなを巻き込むの得意!

森絵都さんのカラフルが大好き。
映画かされて聖が主演やったみたいなんだけど、ビデオもDVDも無いみたいでさ、観て見たいのに。
コメントRia | URL | 2006-10-12-Thu 13:33 [EDIT]
ふぅ。面白かったヽ(´ー`)ノ

ってはるかサン、ヤス落ち!?(笑。
いいよいいよー大歓迎(・∀・)ノ

3足の草鞋生活、楽しみまっしょい♪
コメントはるか | URL | 2006-10-13-Fri 01:29 [EDIT]
>miちゃん

そりゃ、パワフルだよ。私が保証する(笑
楽しいオーラで回りを包んでくれるんだよね!
カラフルって森絵都さんなんだ~。
もしかしてジャニつながりで、DIVE!!もエイトドラマの原作だったりして?
そしたら、ヒナちゃんの役は。。とか想像しちゃって
読むのがさらに楽しくなったよ(^^)/

>Riaちゃん

最後(のほう?笑)まで読んでくれてありがとう!!
やばいよぉ。どんどん墜ちてくよ(笑
TV LIFEのヤスがやっぱり格好よくて、
結局お持ち帰りしちゃったし(≧▽≦)

レコメンでヨコが「安田、大阪で2番目くらいにさぶいんちゃうか~?」
と言って話題にしてるのを聞いて
そんな彼も可愛いと思ってしまうのはたぶん重症(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

