SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
半年後にきっと
2006-10-13-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
朝から右往左往した1日でした。

会社について、一報を知り、おろおろうろうろ。
仕事の合間に情報収集するも、デイリースポーツの記事のみで
ほんとなのか、噂なのかもわからず。。

夜はちょっと出かけていたので、
気になりつつも、情報得られず。

帰ってきて、ジャニーズネットの公式発表を知りました。

半年間の海外留学。
状況によっては伸びることもあるってことだけど。

仁くん。
あなたが選んだことなら。

待ってるよ。
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ。
貴方の場所は半年後も変わらずにそこにあるから。
みんなでちゃんと守るから。

世の中の煩わしいものから少し離れたところで
貴方のその瞳でたくさんのものを見て
その耳でいろいろな事を聞いて
その心で多くの事を吸収して
そして、メンバーと私たちのところに
帰ってきてください。

半年後に6人に戻ったKAT-TUNの大きな飛躍を
メンバーみんなが笑顔で歌う姿を
私たちは信じて待ってます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-13-Fri 01:30 [EDIT]
正式発表見て、涙がしばらく止まらなかった。
こんなに急な幕引き、
何かある。
そして残された他のカツメン。どれだけデビューまでの歳月を待ち続けたことか、そしてやっとデビューした年に、この事態。
可愛そうで可愛そうでどうしたらいいのかわからない。
コメントRia | URL | 2006-10-13-Fri 13:16 [EDIT]
うん。
大丈夫。
アタシは笑顔で待ってられる。

泪なんか流すもんか!(・∀・)ノ
コメントはるか | URL | 2006-10-14-Sat 17:23 [EDIT]
>miちゃん

会見で仁くんの姿を見て言葉を聞いて、
それからメンバーのメッセージを聞いて
ちょっと安心できたよね。
いろいろ思うところはあるけど、メンバーが仁を応援するなら
私たちも、仁の帰りを信じて待てる。
一緒に6人のKAT-TUNを待ってようね。

>Riaちゃん

メンバーからのメッセージ、ほんとに心に響いたね。
彼らが待つと言ってるんだもん、
私たちだって、笑顔で送り出して、帰りを待たなきゃだよね。

泪は仁が帰ってきたときまで、とっときましょ(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

