SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつでもメールしてこいよ。
2006-10-14-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
昨日と今日と、あちこちのWSをはしごして会見の模様を
何度も何度も見ました。

仁くんが、きちんとみんなの前で、自分の言葉で、
話してくれたこと。
たぶん言ってはいけないことがたくさんあって
ものすごく、曖昧な表現しかできなかったり、
とても疲れた顔をしていたり、
気になるところはいっぱいあったけど、
でも、ゆっちやじゅんのが両脇に、
仁くんをそっと守るように立ってくれて、

なんだか、少し安心しました。



会見場にいないメンバーからのメッセージを読み上げるゆっち。

私が見た会見では、亀ちゃんと聖のだけしか
放送してくれなかったけど、
ジャニウェブで、竜也の分も読むことができました。
「不安になることがあったら、いつでもメールしてこいよ。」
そしてその言葉に「はい。」とうなづく仁。
「たとえ留学が長くなったとしても、お前の居場所はココしかないから。」

あんまり長かったんでカットされちゃったのかなぁ?(笑
すごくいい言葉なのに。
「お前の居場所はココしかないから。」
そうだよ。仁の居場所はKAT-TUNにしかないんだよ。

竜也の言葉は私たちの気持ち。
寂しいけど待っているよ。

ジャニーズネットに載せられたメンバーみんなのメッセージも
そうだったけど、
仁くんの決断を悩みながらも、応援していこう、と思う5人の
気持ちに、言葉にとても救われた思いです。

仁くんのこと、笑顔で見送れそうです。
何をするにせよ、後悔しないように、
全力でぶつかってきてください。

涙は帰ってきたときまで、とっておきます。
嬉し涙をいっぱい流せるように。



さっき、「たったひとつの恋」のエンディングが流れました。
せつないバラード。
Bメロに入るあたりから小田さんぽいなぁという感じの
素敵な曲です。
仁の声も聞きたかった、という思いは今でも消えないけど。
シングルの発売が楽しみです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

