SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
僕の右手を知りませんか?
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
8月末くらいの∞レンジャーで
すばるが書いてましたよね。

大好きなロックスターに会ったって。
その時はさらっと流してたんだけど、
今になって、誰なのかな~??って思って。

少しネットを検索してみると、
今月発売のMyojoで、
「∞のメンバーが憧れている某ロックバンドのメンバーとのVSトーク」
取材では緊張しまくるすばるの姿が印象的だったらしいデス。

タイトルの時点で気付くべきだった。。
ブルハ好きなのに。。(笑
右手→すばるってなっちゃってて
そっちに頭がいかなかったなんて。
どこまで、ジャニ仕様になってるんだ?私の頭(笑

∞の冬コンが決まり、横アリ参戦予定のため、
雑誌を買うのは少し控えて、お金節約しようかな、と
思ったばかりなんですけど。。。
きっとMyojoは買っちゃいます(汗

どんな対談になってるのかなぁ~。
とっても楽しみです

そういえば、来週のMステに
ザ・クロマニヨンズ出るらしいですね~。
そっちも楽しみだ

ところで、冬コンは発表されたけど、
ヒナヤスマルのソロコン発表はいつなんでしょーね?
冬コンの日程をみる限りでは、
その間の平日って感じなんでしょうか。

う~。
なんとかして1回くらい行けないかな~、とか画策してるんだけど
(マジで新幹線の時間とか夜行バスとか見ちゃったよ?笑)
平日じゃ、無理だろうなぁ
でもな~。ソロコンなんて次いつあるかわかんないし。
いじいじいじ。
気弱な私なので、ちょっちカメレオンしてます(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
平日なら・・・。
コメントRia | URL | 2006-10-17-Tue 14:43 [EDIT]
東京から夜行バス乗って、
片道3500円で大阪にこれるよ?
と、悪魔の囁きをしてみるテスト(笑。

ちなみに新幹線の「ひかり」なら片道12000円也。
遠征が多いと、こういう術が身に付くのです(笑。

ほーらほら、可愛いヤスが待ってるよぉヽ(´ー`)ノ
コメントはるか | URL | 2006-10-18-Wed 11:05 [EDIT]
>Riaちゃん

あ、悪魔の囁き。。。(笑
すんごい誘われてる?
誘蛾灯に突っ込んでいく夜の蛾になりそーだわ(汗

夜行バスは平日のほうが安いってこと?
新幹線は種類によって金額が違うのね?
メモメモ(笑

ところで日程の発表はいつなの?(涙
このところ毎日数回はジャニーズネットを確認する私(笑
コメントジャイコ | URL | 2006-10-18-Wed 14:42 [EDIT]
あの~、↑二人のやりとりに爆笑!
私笑う事忘れてなかったわ!
ってたった一週間だったけど何年もに感じた一週間だった。
せっかくエイト魂だったのに申し訳なかったわ。
でもエイトやエイターの皆さんもわかってもらえる気持ちだよね。
たっちょんの8→1を見るだけで泣けちゃうよ~

横アリが大変でしたら名古屋はどう?
片道2500円。新幹線ひかりなら片道1万円かからないよ(笑)



コメントはるか | URL | 2006-10-19-Thu 01:31 [EDIT]
>ジャイコちゃん

笑ってもらえた??
ジャイちゃんがひさしぶりに笑えたのなら、
それは嬉しいな(^^
悪魔の囁きに唆されて(?)
大阪参戦(ヤスソロコン)を企ててるはるかなのだ。

名古屋もそんなに遠くないんだね~。
これに味をしめて、がんがん遠征なんてするように
なったら、どーしましょ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

