SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ツボにはまった(笑
2006-10-16-Mon  CATEGORY: ドラマ
本日「のだめカンタービレ
月9ドラマが始まりました。

原作のマンガが結構人気あって、
面白いらしいってのは聞いてたんですよ

でも、原作読んだことないし、
公式HP見た感じだと、
金髪瑛太びみょーだし、
(ぢつは瑛太けっこう好き
アフロ小出くんも?だったし、
竹中直人のシュトレーゼマン(?)はなんだこりゃって感じだったし。

はっきり言って、あんまり期待してませんでした。
月9だし、とりあえず1回は見てみようかなってくらいで。

最初のほうは、コメディだなぁ、なんて思いながら
普通に見てたんだけど。

半分すぎくらい?の
のだめの家のインターフォンを千秋先輩がむちゃくちゃ鳴らして
のだめが勢い良く開けたドアに千秋先輩がはね飛ばされたシーンで。

なんか、むっちゃくちゃ、ツボ入っちゃったんですよ~(笑
ありえね~っっっ(爆笑

そっから、しばらく笑いが止まんなくて
お腹筋肉痛になりそー(笑

のだめ(上野樹里)の笑顔(&変顔)、可愛い~
水川あさみも結構好きだし、
サエコも「ドラゴン桜」で可愛いなと思ってたし。
ストーリーが進むにつれ、
金髪瑛太もちゃんと格好良く見えてきて(笑)
アフロ小出くんも竹中シュトレーゼマンも
なんだかいい味出してて、オッケーになってきました

かなり楽しみなドラマになりそう
原作を知らないだけに、妙な先入観なしで
純粋に楽しめそうです。
笑わせてくれるだけでなく、切なかったり、考えさせられたり、
っていうストーリーもありそうだしね。

このところ、沈んだ状況だっただけに、
久々に、お腹抱えて笑った気がしたわ(^^)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

