SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャニ辞書学習機能付き
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
通勤にバス使ってるはるかです。
帰りのバスでなにげに目の前の広告をぼんやり眺めてまして~。

ん?
しぶたにおんがくさい?

はい。
「渋谷音楽祭」でございます(笑

ちょっと前にお友達のブログで
「渋谷郵便局(笑。」って記事がありまして。
そのときは私「しぶやゆうびんきょく」って
普通に(なにが普通かはわかりません笑)
読んでたんですよ~。

それがいまや。。。
頭の中のジャニ辞書がどんどん学習機能を発揮しているらしいです。
変換の優先順位が
しぶたに>しぶや
になったらしい(笑

ってなわけで、どんだけeightに墜ちているかって
いうことですね(笑
 
「スカ☆J」ロケ日記が更新されてます~。
今回は「自転車少年記」のロケ話!

高校のブレザー姿でヤスが乱闘するらしいんですけど。
ヤスの制服姿ですか?似合ってるらしいんですけど。
可愛いんだろうか?可愛いんだろうな(≧▽≦)
楽しみなんですけど~~~~(重症

変わって丸ちゃん。
体操服風ジャージ似会ってるらしいです。
浮かぶね~。ジャージ姿(笑
ムードメーカーな丸ちゃんがらしくてイイわぁ。


そういや、話は違うんですけどね。
ソロコンの話をおそるおそる家族(息子)に切り出して
みたところ。

「ねえねえ。ちょっと相談があるんだけど~。
チケット取れたらなんだけど。。。
大阪までコンサート行ってもいいかな(ドキドキ」

そしたら、あっさりと
「行ってくれば?」
しかも
「何日くらい行くの?」
おいおい~。泊まりで行っていいのか?(笑
一応日帰りで行くことを想定してはいるんだけど(汗

息子「だって行きたいんでしょ(苦笑」
私「うんうん(大きく頷く」
どっちが大人なんだか、よくわかんない親子(←いいのか?

もちろん、仕事の都合もあるので、
日程が発表されたら、再度考えることにはなると思うけど、
ちょっと前向きになってきました~(嬉

今朝もたっちょんとヤスの写真を手に
私「見たい?見たい?」
息「はいはい(苦笑)いちおー聞くけど、見せたいの?」
私「うんうん(大きく頷く」
私「これが関ジャニ∞の一押し(たっちょん)で~o(≧▽≦)。
こっちが二押し(ヤス)~(≧▽≦)o」

はぁ。自分でもお馬鹿な親だと思います~(大笑

あ、そういえば、竜也の写真持ってないんだぁ。
息子に説明できなかったじゃないか。。(涙
ジャニショに行って、手に入れてこないとっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-19-Thu 15:38 [EDIT]
えええ?
遠征マジ?
だって、、前は無理言うてやたん。
あははは。かなりハマってるんやね。
大阪はね魂の時間によるけど、日帰り全然余裕。
お待ちしてまーす☆
コメントかよ | URL | 2006-10-19-Thu 20:32 [EDIT]
もちろん、松竹座で(笑)
遠征しちゃうまでハマっちゃったとは、もはやかんっっっぺきなeighterですね(^^)v
ちなみに、渋谷は「しぶたに」と読んで間違いありません!!
だって私、「しぶや」って読むことの方が減った気がするくらいで…
基本、まず「しぶたに」と読み間違えてます(笑)
コメントはるか | URL | 2006-10-20-Fri 01:15 [EDIT]
>miちゃん

そうなんだよ。どんどんハマってく自分がコワイんだよ。
どうしよ?(笑
前は遠征は絶対ムリっ、て思ってたんだけど。。
それがいまや。。。(笑

>かよちゃん

松竹座で待っててくれるのね。嬉しいな(^^;;;
ここんとこ、急激にeightに転げ落ちてるんで、
ちょっとここらでセーブしないとって、逆に危機感を持ってたりして。
でも、止まんないかも~(笑
コメントRia | URL | 2006-10-20-Fri 11:01 [EDIT]
はーい☆渋谷郵便局(笑。の人ですヽ(´ー`)ノ

相方共々、松竹座で待ってマース(笑。
松竹のおいしさは味わっとくべきだってー☆
コレ逃したら、次のソロ魂なんて、
いつあるかわかんないよー?
おいでおいでーヽ(´ー`)ノシかもぉん♪
コメントはるか | URL | 2006-10-21-Sat 14:12 [EDIT]
>Riaちゃん

悪魔の囁き(笑)にまんまとはまっちゃってるらしい私。
そうだよね~。
松竹座(狭いハコ)だし、次いつあるかわかんないし。
Riaちゃんたちが手招きして呼んでるし(爆

まずは申し込んで、もしチケット取れたら
神様が「行っちゃいなYo!」と言ってるんだと思うことにする~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

