SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
くるくるバトン♪
2006-10-23-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
ウタワラの仁くんの笑顔を見て、ホロリ。
来週は仁くんと竜也&じゅんの。
(ってか、じゅんのの名前出てなかったけど、またセットだよね?)

来週が仁くんの出演、最後になるのかと思うと、
ちょっと寂しいけど。。。

昨日の「ひと恋
北川さんの脚本いいよね~。
シーンのひとつひとつがとっても綺麗。

どきどきしながら見てます。
弘人カッコイイ~。
甲ってばお茶目で可愛い。
亜裕太も可愛い~。
(バイト先でのシーン、ちょっとたっちょんに似てると思った、笑)

これから5人はどうなっていくのかな?
とっても楽しみです。
願わくば、あんまり悲しい結末にはしてほしくないなぁ。


さて、今日は以前にジャイコちゃん(天使にLast Love♪)からもらったバトンをやりま~す。
遅くなってごめんね~。

実は昨日(もう一昨日?)書いたんだけど、UPする直前になって、
ちょっとミスって、全部消えてしまったの~(涙
さすがに、その後すぐに書き直す気力はなかった。。。。
 
 
最近思う「上田竜也」

最近ボクシングに明け暮れている(らしい)竜也。
好きな事に夢中な姿はとっても素敵なんだけど。。
ボクシング話ばっかりで、ちょっとさみしいです。

ミュージシャンな竜也が私はもっと見たいなぁ。
言葉にしてないだけで、いろいろ挑戦してる、よね?
作詞、作曲なんか、がんがんやっちゃってて欲しいんですけど。
次のコンサートがいつになるのか、まだ先が見えなくて
寂しいけど、その時は絶対に逢いに行くから、
また、最高に格好いい竜也の新曲を聞かせてください。
Rockな感じでギターを弾くのも好きだけど、
バラード調でピアノの弾き語りとか、似合うと思うんですけど~。


この「上田竜也」には感動!

仁くんの突然の休業宣言。
ショックで悲しくて、どうしていいかわからずにいた私たちファンに
伝えてくれたメンバーのメッセージ。
竜也の言葉に救われました。
もちろん、仁くん自身の言葉や他のメンバーの言葉も
すごく伝わってきたけれど、
私には、竜也の言葉がいちばん響いたんだよ。

会見のときに読まれたメッセージ。
竜マニュ。

その言葉のひとつひとつが、私に力をくれました。
5人と一緒に、仁くんの帰りを信じようって思いました。
仁くんへの気持ちを、自分の思いを、ファンへの優しさを、
きちんと言葉に紡ぐことのできる竜也に感動。


直感的「上田竜也」

天然
喋ることはあんまり得意でないみたいなのに、
ピントのずれた返答がみょーにツボにはまることが多い。
「おいしいとこ持ってくな~」と思う。

ギャップ
落差のある言動や行動についつい惹かれてしまう。
つまんなそうな顔していたのに、ひょいと見せる笑顔。
竜也に墜ちた最大の要因。


好きな「上田竜也」

ふと見せるはにかんだ笑顔
満面笑みの竜也も可愛いんだけど、
振り返りざまにちょい上目遣いで照れたように笑う、そんな笑顔が好き。

ギターを弾く姿
ピアノでもいいんだけど、とにかく楽器を弾く姿が好き。
昔から、バンド系でもボーカル以外に惚れるタイプ(笑

ライブでぴょんぴょん跳ねるところ
これはとにかく楽しそうで好き。
音楽が歌うことがほんとに好きなんだな~って、伝わってくる。

セクシーな鎖骨
少クラの肩出し衣装や、ウタワラSPでの肩出しとか。
あんまりがーんと脱いでないほうが好きです。
ちらっと見えるか見えないか?くらいのほうがソソるよね(笑


こんな「上田竜也」は嫌いだ!


嫌いというわけではないんだけど。
あんまり白いファンデーションを使うのはどうかと(笑
最近の写真はわりとナチュラルなものが増えてきたようで
嬉しいかぎり。

あ、あと。
お箸の持ち方(&使い方)は少しきちんとしたほうが。。。
私、古い世代なんですかね?
裸の少年見てると、とっても気になります。


この世に「上田竜也」がなくなったら・・


想像がつきません。。。

竜也がいなかったら、たぶんジャニ墜ちしてる私はいないし、
ブログを開設することもなかったと思うし。
そしたら、ブログで知り合ったジャニ友さんと
出逢うこともなかった。
それはそれで、普通に人生を歩んでいたとは思うけど。
竜也がいて、今の私がいて、素敵なブログ友達に出逢えた偶然と奇跡に
感謝してます。


この世に、という意味とは違うかもしれないけど。
もし、竜也が、仁くんのように
一時的にしろ、そうでないにしろ、なにかやりたいことのために
(ボクシングでプロになる、とかね)
休業する、ということになったら。。。

泣くかなぁ。たぶん。
でも。
もちろんその選択を受け入れるし、応援するよ。
誰でも自分の人生を選ぶ権利はあるものね。
それが、ジャニーズという世界でなくなることもあるだろうし。
寂しくてしょうがないだろうけどね。



次に回す選りすぐりのエンターティナーの5人

ごめんなさい、止めちゃいます。
興味のある方は拾ってくださいな。
お題はお好きなものでどうぞ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-10-23-Mon 23:28 [EDIT]
はるかちゃん、ありがとう!
回しておいて すっかり忘れてしまってました(汗汗)
どれもこれも「うん、うん」って思う事ばかり。
ミュージシャン竜也、私もとっても見た~い!
改めて語るっていいね!
竜也の魅力再確認vv
来週のウタワラ、とっても楽しみだね。


コメントはるか | URL | 2006-10-24-Tue 01:48 [EDIT]
>ジャイコちゃん

遅くなってごめんね~。
なかなかまとまった時間がとれなくて(笑

ヲタ誌にキーボード買おうと思ってるとか
言葉の勉強してるとか書いてあったね。
ミュージシャン竜也も期待していいかな?

来週のウタワラではまた天然ボケ炸裂の竜也が
見られるといいね~(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

