SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
You&J究極バトン
2006-10-25-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はテレビ誌発売。

とりあえず立ち読みでチェック!
TV LIFEの連載は丸ちゃん。
グラビア丸ちゃんは男前でした(^^
下のほうに小さくドラマシリーズの宣伝が。
すばる主演のダブル(複体)にはドラマーたっちょんと
DJヤスダ(?)がちょびっと出てるらしいです。
ますます楽しみなんだけど、関東で放送してくれるのか?
それが一番の問題だわ(^^;;

テレビガイドには「シンデレラになりたい」のインタビュー記事が
出てます。1Pだけなんだけどね。
DVDは既にAmazonで予約済(笑
発売日に届くかな~?

テレビジョンは仁くんへのエール記事が。
昔の写真とかけっこう載ってて、
買おうかどうか相当悩みました。
とりあえず保留。もうちょっと悩んでどうしても
欲しかったら買うことにしようっと。

それから。
ソロコンの申し込み詳細はがきが届きました~。
なんか電話予約みたい?

申し込み期間は今週の土曜から5日間です。
ちゃんと電話つながるのかな~?

いまから相当どきどきしてます(^^;;;

さて。
今日は前にRiaちゃん([A]=KAT-TUN~トキドキ∞~トコロによりKinKi=)から
もらったバトンやりま~す。

またしてもちょいちょい妄想モードに入ってますので、
イタイの大丈夫な方だけどうぞ(笑

【You&J究極バトン】

Q1.付き合うなら?
"A.ドMな錦戸亮"
"B.ドSな亀梨和也"

う~ん。。。どっちだろ?どっちかって言ったら
A.のドMな亮ちゃんかな?
いぢめられて
子犬目うるうるになってる亮ちゃんを拾って帰る。


Q2.結婚するなら?
"A.みんなの王子☆な山下智久"
"B.あなただけの手越祐也"

王子な山下くんだと、常に心配事が絶えない気がするので(笑
Bの手越くんで。
なんだかほんわかふんわか、癒されそうな感じがする~。
けんかしても、気が付くとなんか普通に喋ってたりとか。
(丸め込まれてる、とも言う?)

Q3.相談するなら?
"A.超ポジティブ村上信五"
"B.笑顔で癒す田口淳之介"

そりゃあ、もちろんAのヒナちゃん
きちんと解決策まで一緒に考えてくれて、
「な。問題ないやろ?最初に言うたやん。
お前には俺がついとるって。」
で、頭ぽんぽんってしてくれるパターンでっ。

じゅんのはとっても癒されるんだけど、
気が付いたら「全然解決してないぢゃん!
ってか、状況悪化してる??(涙」
な~んてことになりそうなのでパス。

Q4.一緒に登下校するなら?
"A.2人乗りで登校!大倉忠義"
"B.手繋いで登校!内博貴"

シチュエーションは関係なく
Aの大倉忠義でっ!(力説

とりあえず妄想行きま~す(笑

行くで~。
玄関先で自転車にまたがったまま笑ってる忠義
はよせんと、置いてくで。
そんなつもりないくせにぃ~(笑
「遅くなってごめんね。」
はよ乗りぃ。飛ばしてくからちゃんとつかまってや。
どきどきして、服のすそをつかむ私。
ちらっと後ろを振り向いてその状況を見た忠義。
ふふっと優しく笑う。
そやないやろ。
私の手をつかんで自分の腰にまきつけ、
上から自分の手でぽんぽんっ。
手ぇはここ(^^)
しっかりつかまった途端、ものすごい勢いで走り出すチャリ。
どうしよ?心臓の音、バクバク言ってるの聞こえちゃうよ?

風を切って土手を走る自転車。(金八先生?)
気持ちええなぁ
「うん」(ちょっと慣れて落ち着いてきた?)
サボってまう?笑
「え???」
気がつけば、すでに学校への道通り過ぎてますけど~?
上流(ってどこ~?)まで行って、土手でのんびりまったり。
ふわぁ。。。いい天気やな。
横に並んで座ってた私をひょいっと覗き込むと
ちょい、借りるわぁ
そのまま返事は待たずにひざに頭を乗せ、お昼寝モード突入。
o(≧▽≦)o う、動けないんですけど~(笑

川面を渡る風。
ゆっくりと流れる時間。
幸せそうな寝顔。

そっと髪についた葉っぱを取ろうとすると(ベタだなぁ笑
突然ぱちっと目を開けて、その手を掴む。
数秒の沈黙。真剣な眼差し。
どきどき。心臓ばくばく。
(どうすんの?どうすんの?どうなるのぉ~?笑)


(きゅるきゅる~とお腹のなる音)
お腹、すいた~(照笑
今朝、ちょっとしか食べてないねん
ラーメン食いに行かへん?


落としてどーする?>ぢぶん
でも、一緒にラーメン食べに行くのもいいなぁ(妄想
これ、うまっ(^^
美味しそうに食べるたっちょんを横で見てたいよヾ(≧∇≦)ノ"

Q5.一緒に料理するなら?
"A.手伝わないケド食べておいしいと言ってくれる増田貴久"
"B.文句いいつつも手伝ってくれる赤西仁"

手伝ってもらうというよりか、一緒に作りたい。
つか、作ってくれたらもっとイイけど(爆)
ってことでB.文句いいながら、にやっと笑って
びっくりするぐらい要領よくご飯つくってくれる赤西仁で。(あれ?違う?笑)


06.どっちの行動が好き?(あなたがデートに1時間遅刻した場合)
"A「おっせ-よ!!怒」と怒りつつも待っててくれた田中聖"
"B「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな安田章大"

B.の章大っ(即答
ちょー可愛い。どうしよ(笑

「ごめんっ。ごめんね。」
すごい、心配したんだよぉ。事故にでもあったのかと思ったぁ(うるうる
「ほんとにごめんっ。お詫びに今日は章大の好きなもの
なんでもおごったげるっ。」
ほんま?なにがええかな~?」(機嫌直るの早っ)
「じゃ、苺のケーキ、食べにいく?
このあいだ、美味しそうなお店見つけたんだ(^^」
いくいくっ((o(>▽<)o))」(しっぽぱたぱた)

なんで章大ってば、こんな可愛いんだろ(^^*)
(だから妄想ですって。汗)

Q7.メールするなら?
"A.絵文字いっぱい顔文字いっぱい!上田竜也"
"B.絵文字顔文字一切なし小山慶一郎"

A.の絵文字顔文字がいっぱいな竜也で。
ま、自担なので、絵文字あってもなくてもOKなんだけど~(^^)
慶ちゃんみたいに、たまにはジャニウェブのメールとか
あったら嬉しいのにな~。
あれって、みんなに送ってるってわかってても、
なんだか嬉しいよね。
あ、でも、ギャル文字小文字は竜也でも駄目だ~。
まず読めないし(笑
絵文字顔文字は平気なんだけど、あのみょーな小文字には
どーしても拒否反応が出ちゃうのは年齢のせいでしょーか?(笑
ギャル文字にいたっては、判読できないので論外。
(つーか覚える気にもならないし)


Q8.あなただけのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
"A.LOVE SONGを歌ってくれる渋谷すばる"
"B.抱いてセニョリータを歌ってくれる丸山隆平"

え~。悩むぅ。
でもここはA.のすばるで。
すばるの声大好きです。
すばるの声って心にすとんって入ってくるんだよね。
聞こえてくるっていうよりか、そこに在るっていう感じ?

丸ちゃんのセニョリータは、私だけっていうパターンじゃなくて
カラオケのパーティルームとかで、みんなでわいわいしながら、
でも、私を凝視めて歌ってくれる、とかいいな~。
みんなを笑わせてるんだけど、一瞬ふと真剣な眼差しをするの。
で、次の瞬間にはまたお笑いモードに戻ってる。
「え?今のなに?(どきどき)」みたいな感じがいい~。

Q9.彼氏にするなら?
"A.裏原系の中丸雄一"
"B.安田章大並の派手な服を来た加藤成亮"

裏原系ってどんなん?
わかんないんですけど~(笑
じゃ、B.の安田章大並の派手な服を来た安田章大で(←をい)
だって、章大の格好は章大しか、似合わないんだもんっ。
あんなむちゃくちゃ可愛い格好が似合う男の子なんて
そうそう他にいない(断言
(だから似合わない格好してる彼氏ならどっち?っていう選択肢だってば)

Q10.最後にお友達にバトンタッチ!

ごめんなさい。止めちゃいます。
もし、興味のある方がいれば、拾ってくださいね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-26-Thu 01:00 [EDIT]
はるかちゃんの妄想劇場最高やったわ。
とくに忠義んとこ、、。
自分に置き換えてドキドキわくわく。
イイ、最高にイイ。
青春じゃん。
コメントまいの | URL | 2006-10-26-Thu 08:04 [EDIT]
ぶはは(笑)×∞

長い、忠義んとこだけ長い(笑
こんだけ笑っていて失礼なまいのだけど、
私と同じでおかしいのよ~ん。

たったあんだけの設定なのにこんなに違う妄想ができる私たちって~(更にわらう私)
コメントはるか | URL | 2006-10-27-Fri 00:12 [EDIT]
>miちゃん

妄想劇場楽しかった?
妄想してる自分もちょー楽しいんだよ~。
ちょっと恥ずかしいけどね(笑

そうそう、自分に置き換えるとまた
楽しいでしょ。miちゃんも妄想ワールドに突入ね(笑

>まいの

そりゃ、長くもなるでしょ~。
(妄想に)力はいってますから~。
まいのの妄想もたっちょんとこ長かったよね(笑
1行の設定で、妄想は人の数だけ(^^;;
あ~、楽しい(壊

あと、ほんとはね。
すばるのLOVE SONGパターンの妄想(笑)も
書きかけたんだけど、ちょっと保留。
そのうち私も妄想カテゴリ作ろうかな?(笑
コメントキャンディ | URL | 2006-10-27-Fri 00:15 [EDIT]
はるかちゃんの妄想、すごいドキドキしちゃった!
一緒に心臓バクバクだったわ~!
はるかちゃん、ムチャ上手い!って思ったよ!
エロ過ぎなくてさらっとしていていい感じ~
今晩は・・・たっちょんとの自転車登校を妄想しながら寝るわ(笑)
コメントRia | URL | 2006-10-27-Fri 11:48 [EDIT]
あははははははははははは。
やっぱ妄想得意やん(笑。

うーん。関西弁でばっくれるは、
あんまり言わへんかも。
「サボってまう?」とかかな?

でもすごいよねー。
関西人でないのに関西弁書けるなんて。
愛だね、愛ヽ(´ー`)ノ
コメントはるか | URL | 2006-10-27-Fri 22:53 [EDIT]
>キャンディちゃん

褒めてくれてありがとう!
エロいのは。。自分が照れちゃって書けないんだよ~(笑
たっちょんとのいい夢見られたかな?
そしたら、嬉しいなぁ。

>Riaちゃん

バトンありがとね~。
楽しかった!妄想ストーリー考えてるのは
ちょー楽しい(笑
仕事や家事そっちのけになっちゃうのがたまにキズ(自爆

関西弁はほんと難しいわぁ。
けっこう何度も書き直してるんだよん。
書いてみて、なんか違うな~、とか思ったりね。
Riaちゃんの助言にあわせて、書き換えてみたよ。
またおかしいとこあったら教えてね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

