SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サプライズなレコメン!
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はサプライズな発言満載(?)のレコメン!。

先週のレコメンではOPでヒナちゃんのソロコン話が
出た、ということだったので、
今日もなんか言ってくれるかな~、と期待して
10時から文化放送レコメン!を聞いてみました。

タッキー&翼も生ゲストってことだし、
なんかあるかな~とか期待してみたりして(笑
 
 
 
そしたら。。。
今日はヒナちゃんがドラマの収録でいないらしい?
いつもの軽妙な(笑)二人のトークが聞けないのか。。
でも、今日はタッキーと翼くんもいるし、
3人で進めるのかな?と思ったら。

な、なんと~。
たっちょんが助っ人として参加!
四天王の座を奪いにきました、大倉忠義です

きゃ~。たっちょんの低い声~
なんか、サプライズなプレゼントを貰った感じで
とっても嬉しいんですけど~(≧▽≦)

OPでは、ヒナちゃんに電話をつないで、5人でトーク。
そしたら、ヒナちゃんが「じゃ、代わるわ~」と電話を誰かに
渡してるようです。
なんと藤田まことさん登場(驚
さらにサプライズ!

ドラマ撮影でご一緒しているようです。
はぐれ刑事純情派?
なんか、スタッフさんには口止めされていたようですが、
藤田まことさんが「言っちゃっていいよ」といったらしく
普通に話題にされてました(笑

まだまだレコメンは続いてますが、
ヨコは今日は3倍働いてるらしいです。
ヒナちゃんいないと、たいへんよね。

たっちょんはそういう意味ではあんまり
頼りにならないし~(笑

『四天王イメージランキング』
いろいろやってますが、気になったのは
「一番恋人にしたいのは誰?」

1位 タッキー
2位 翼くん
3位 たっちょん
4位 ヒナちゃん
5位 ヨコ

ヨコ、むちゃくちゃ凹んでましたよ~。
司会として、仕切んなくちゃいけないのに、急にトーンダウン(笑
でも、すぐ復活して頑張ってました。
ヨコ、頑張れ~。

0時まわって、全国放送になったところで、
再度ヒナちゃんに電話。

。。。
ヒナちゃんが入ると話のテンポが一気に変わるんだ。
やっぱ、ヒナちゃんってすごい!
(いや、あの、もちろんヨコもすご~く頑張ってるし、すごいよ)
(っていうか、たっちょん、もうすこし喋って~)

電話口で大阪太郎の歌を披露してくれたヒナちゃん。
男前や~。
大阪男児は 笑かしてGo
体を張って実現してくれるヒナちゃんって素敵♪

ヨコがサプライズ発言!
24日はヨコは空いてるってことで、滝ツバクリスマスコンに
行っていいですか?と。
で、そのあと。
村上がその日、コンサートやってるんかな。
そしたら、そっちに行かないといけないんじゃ、という突っ込み。
しかも24日にやるって言ってもうた(笑
ヒナちゃんのソロコン、イブですか~?
ついでにヤスソロもいつなのか、言っちゃって~(笑


昨日のミューパラはヒナちゃんとすばる。

おはがきの紹介で、40代の主婦eighterの話も
ちょっと自分に重ねながら、どきどきして聞いてたんですが、
それより、すばるのブログめぐりのほうが気になります~。
しかも、すばちゃん、熱烈なeighterなのにヤスのことだけ
けちょんけちょんに書いてるサイトを楽しそうに見てるらしい(爆

私としては、愛があるからヤスに毒舌をはくサイトさんなのでは~、
と勝手に想像したんですけどね(笑

いないのに、すばちゃんにイジられてるヤスが可愛い~(重症

さて、もいっちょヤス(&マルちゃん)
週刊ザ・テレビジョンに自転車少年記の小さな記事。
自転車に乗ったジャージ姿のマルちゃんと、ワイシャツ制服姿のヤス。
ゆる~くネクタイを結んだ感じのヤスが可愛い~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントRia | URL | 2006-10-20-Fri 11:05 [EDIT]
はいはい、レコメン楽しすぎなんですけどー!

10時代に一人で部屋で大爆笑(笑。
藤田まことさん最強ですねー。

そしてヨコの司会グダグダっぷりに爆笑。
最後の×ゲームでタッキーが仕切った瞬間、
空気が締まる締まる(笑。

やっぱ、ヨコにはヒナちゃんがいないとダメなのねー☆
ヒナちゃんが、奔放な旦那に寄り添う、
しっかり&チャキチャキの妻に見えてきました(笑。
コメントmi | URL | 2006-10-21-Sat 01:46 [EDIT]
ラジオやっぱめちゃ聴きたいわ。
強力に電波を吸い寄せるラジオ売ってないかしらん?
笑。

今日はありがとう。
素敵な1日でした。
コメントはるか | URL | 2006-10-21-Sat 14:14 [EDIT]
>Riaちゃん

今回のレコメンは、ほんと面白かったね~。
なんか途中でランキングのテーマを追加するという話になった時、
全然意見が出なくて、ラジオなのに無音状態(?)になっちゃってたよね(笑
心の中で「ヒナちゃん、助けて~(笑」とか思っちゃったよ。

TVぴあではヒナちゃんオカン&やんちゃな子どもたち、という図が
展開されてたみたいだし。
しっかりもの&大人なヒナちゃんてば素敵♪

>miちゃん

ラジオ、とっても楽しいんだけど、更に寝不足になるよ~(笑

昨日はちょー楽しかったね!
ほんと、ありがとe-266
帰って写真をじっくり眺めようと思ったら、息子帰ってきちゃって
慌てて隠したよ(笑
さすがにあの枚数は見せられないからね~。


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

