SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サマスペグッズ
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
ブログ記事書いてたら、玄関のチャイムがぴんぽ~ん。
こんな遅くになんだ?(9時50分なり)
と、思ったら宅急便やさん。

ジャニーズウェブで以前注文した
サマスペグッズが届いた~(^^)/

何を頼んだか既に忘れてました(笑
ミニ扇子を頼んだのは確かなんだけど。

開けて見ると、扇子と写真(たっちょん)と
フォトアルバムとショッピングバッグ(汗
こんなに頼んでたんだ~。びっくり(@_@)

そういや、ヤスの写真&扇子も頼もうかと思って、すごい金額に
なっちゃって、止めたんだった(滝汗
(それでも結構な額ですけど~>ぢぶん)

届いたのはとっても嬉しかったけど、
扇子はもう時期はずれだね(笑


 
そうそう、昨日はブログ友のmiちゃんと
ジャニヲタツアーに行ってきました(^^)

まずは原宿のジャニショへ。
地下でKAT-TUNの写真を物色。
きゃ~。竜也がいっぱいいるぅ
でも、竜也さん?
ちょい前の写真、顔白すぎませんか?
最近のは割とナチュラルだけど。。。
私はナチュラルな竜也のほうが好きですぅ。

平日の朝なんだけど、人が結構いっぱい。
さすがに人数規制はされてなかったけどね。

次は上に上がって、関ジャニ∞コーナー。
ちょっと前の、髪長めなたっちょんが素敵なんですけど
やっぱり少し前の、茶髪のヤスも素敵なんですけど

やばいです~。いっぱいお持ち帰りしちゃいました。
レジで渡された写真の厚みに自分でびっくり(笑

そのあとは新宿でランチしたあと、初!ジャニカラへGo!
関ジャニ∞、KAT-TUNをメインに33曲!
歌うは踊るわ、充実した3時間弱でございました~。
振りをmiちゃんに教えてもらったんだけど、
もう忘れかけてるかも。。。(笑
DVD見て、再度復習するわ。

とにかく、朝から夕方まで
ちょー楽しい1日でした~。
miちゃん、ありがとね~。

帰ってきてネットをチェックすると、
ソロコン詳細がジャニーズネットにUP!

想像してた通り、ヤスソロは平日でした(涙
12/13(水) 17:30
12/14(木) 17:30
12/15(金) 17:30

3日間、3公演。
夜公演のみだけど、公演自体は2時間くらいかな?
そうすると、新幹線で帰ってこられる時間には終わるよね。
参戦日に休みとれれば、なんとかなりそう。

とうとう初遠征か?(笑
っていうか、まずチケット取れないと話にならないんですけど(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-23-Mon 00:29 [EDIT]
うちにも届いてた~。
扇子。
寒いし季節はずれやけど、
ちょっと扇いでみたりしてん。
ちくしょーー、あの松竹座でゲットしたかったぜ。笑。

ジャニヲタツアー楽しかったね。
又やろう。
振り忘れちゃった?
コンの前に会わないとね。笑。

まずはソロコン当たるよう祈ってるよん。
初遠征頑張れ~。
大阪の街は最高よん。
美味しいモンいっぱいありますよ。

忠義との共演ならなあ、
絶対一緒に遠征したのになあ。
コメントはるか | URL | 2006-10-24-Tue 01:38 [EDIT]
>miちゃん

冬コンの前に練習しなくちゃね(笑
もうちょっと、ちゃんと踊れるように頑張るわ。

ソロコン、チケゲットできるといいんだけどね。
どうなるかなぁ。どきどき。
miちゃんと大阪に遠征できないのは
ちょっと寂しいけど~(涙


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

