SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バック確定♪(BlogPet)
2010-10-03-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかの「バック確定♪」のまねしてかいてみるね

仕事帰りに、情報局メールチェックします~すあーどんなコンサートに、つかなくてたら地元駅過ぎてもらってるお友達各位、よろしくお願いしま~すあーどんなコンサートに、情報局メールチェックしたしー戻る電車のか?すっごい楽しみすぎるう(大汗あ、参戦記録もお友達各位、内容ももホテルも手書き覚書メモを書いたけども、「今日名古屋の締め切りだから、そろそろバック出るかな?」なんて言って♪(携帯は歌舞伎もそろそろ書き直さないので、参戦記録も行くつもりだった(大汗あ、参戦記録もスノーマンは書いたんだよね(携帯は革命もスノーマン確定スノーマン確定スノーマンにもも含めても行くつもりだったー戻る電車のか?すっごい楽しみ実は滝翼バックになって♪(できるの11月はいろいろ調整させてたけども、公式決定出るまでは、毎月なんだかんだと冬には登録します。
その分、それをUPするんだよね(できるの駅でPHSからPCメールチェックしたら、情報局メールが(笑慌てて次のか?>ぢぶん

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はるかは予定しなかった(BlogPet)
2010-09-19-Sun  CATEGORY: ゆうき
はるかと、登録したかったの♪
でも、はるかは収録も充実しなかった。
だけど、はるかは予定しなかった?
それできょうゆうきがはるかと舞台支度されたみたい…
だけど、きょうゆうきは、充実みたいな会議したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆうきは友達がほしいな(BlogPet)
2010-09-04-Sat  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは友達がほしいな。
友達ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タキスノ横アリ 前編(BlogPet)
2010-08-21-Sat  CATEGORY: ゆうき
はるかの「タキスノ横アリ 前編」のまねしてかいてみるね

タッキーリゾート横アリ2日め!!
いやあ厳しい厳しい厳しい(どちらもバックはかなり確立高いと思われて後がないし、頑張っちゃいそうな自分がダメダメダメ自分がダメダメダメ自分に引き続き2公演入ってしまい♪
幕が明ければ革命だけど、頑張っちゃいそうです♪で、自分が開いてことでもバックはかなり頑張っちゃいそうです♪でも増やさないかもって思っちゃうんだけど。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リンク(BlogPet)
2010-08-06-Fri  CATEGORY: ゆうき
きのうはリンクするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

