SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
名古屋楽しかった♪
2010-08-10-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
ちょっと時間がたってしまったけど、名古屋覚書。
(ってほど内容無いんだけど(笑

2日めは朝から名古屋名物??のモーニングを食べに
友達と名古屋駅のコメダへ~。
20100810195038.jpg
ほんとに飲み物頼むだけでトーストとゆでたまごついてきた!
名古屋ってすごいなあ♪

そのあとも他の友達とも合流しつつ、ジャニ話しつつのんびりまったり。
(喫茶店とレストラン?を3つほどはしご(笑

遠征で出かけると、昼夜ともに公演予定入れてたりして、あんまりゆっくりできないこと多いけど、
今回は夜公演のみだから、のーんびりできてなんか幸せ(^^

覚書はネタバレも含むのでいちおー続きへ♪

大阪名古屋のエントリに拍手ポチポチありがとうございますm(_ _)m
すごくすごーく嬉しいです♪♪♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タキスノ名古屋1日め
2010-08-08-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
今日は初めてのバス遠征。

朝からドキドキしながら集合場所(横浜)へ。
すっごい早く着いちゃって、友人とも合流して、
ささっと集合チェック?も済ませてのんびり日陰で待ってました。

あれあれあれ?
発車時刻3分前になってもバス来ないよ?
しかも、チェックしてたお兄さんいないよ?

おーいどこいった~?

そしたらバス到着場所違ってたorz
集合場所はあってたんだけど、到着場所はちょっと離れてた(T^T
あやうく置いてかれるとこでした(笑

お兄さんに「集合時間は守ってくださいね」とか言われて。。。
到着場所違うなんて知らなかったんですけどー(^^;;;
っていうか名前チェックしたときに言ってよ!

バスに乗り込んで、新宿から乗ってたもう一人の友人と合流。
「なかなか来ないからどーしたのかと思ってたよー(>_<)」
そりゃそうだよね(汗
朝から一騒動(大笑

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大阪終了♪
2010-08-01-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
幸せな二泊三日の大阪遠征終了~(^^

今日は昼から通天閣へビリケンさんにパワーもらいに行ってきました。
足の裏をすりすり~。

良席祈願っ。
火曜には横アリチケ届くし~
日生の当落もあるし~(^^)/

お友達とのんびりランチしてから、城ホへGO!
会場内で、ぎりぎりだったけど、さく担にも逢えたし♪
(来週名古屋は一緒だけどね(^^

今日の席はバクステ側スタンド8列。
座ってみると、バクステがいい感じで見えまする~o(≧∇≦)o
メインステは遠いけど、正面から見えるし♪
アリーナからは見えなかった上の段で踊ってるのもしっかり確認(^^

はああ。
今日も幸せでした
そして二泊三日の大阪、一緒してくれたお友達、逢ってくれたお友達、ほんとありがとう♪


ネタバレも含むのでいちおー続きへ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
壊れてます(笑
2010-08-01-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
タッキーリゾート初日。
いろいろ気になるところはあれど。。

もーすのーまんがカッコよくて可愛くて。
さくが好きすぎて、オカシクなってます(笑
滝様のキラキラオーラもはんぱなくて。

私、なんで去年の滝JET行かなかったのかなあ(後悔×∞
そのときはまださくの存在すら知らなかったけども(^^;;

さくを見るのに必死すぎて、曲とかまったく頭に入ってませんけど。

簡単に席構成とかネタバレ。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いまさら???見学会覚書Part1
2010-07-31-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
今日から大阪に来てます♪

少クラ収録に参加して、明日明後日とタキスノコン♪
ひさしぶりの関ジュくんたちはみんな可愛くてちょー癒されたo(≧∇≦)o

文ちゃん、髪がちょっとすっきりしてて可愛い
照史もめっちゃ可愛い
(あのメッシュもわたし的には有り♪

いままであんまり目に入ってきてなかったのに、
慎平がちょー可愛くてびっくり(@o@
(またお気に入りくん増えちゃったよ

思ったよりいっぱい大田くんがバックにいて幸せ~。
文ちゃんも照史もOAでは絶対映るので、収録では大田くんガン見。
やっぱり手とか、肩の動きとかが好きですう。

曲も見たかった曲をいっぱいやってくれて、ちょー楽しかったあ。
コロシアムもめっちゃ楽しかったし!
ほんとOAがすっごくすっごく楽しみ

でもって明日からタキスノコン!!
楽しみすぎるう
記憶がごっちゃになる前に、見学会をちょろっと覚書しときます。
(かなりいまさらだけども~(笑




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

